--年--月--日 (--) | 編集 |

Shun
2006年05月06日 (土) | 編集 |
面白ぃもん発見ww

SMAPのなかいクンとその彼女らしいよゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ゝ

nakai


Shun
2006年04月22日 (土) | 編集 |
やけに重かったんで画像全部消したww

貼るのだけでもめっちゃ時間かかったのにな・・・・。

なんか貼ってほしかったら言ってbb

あと,過去の自分の記事見てたら消したくなったから少し消したww
Shun
2006年02月26日 (日) | 編集 |
レミオのライブ行ったけどょ。

眠かった。。

うん。

眠い。

なぜかしら眠かったのょ。

ってか,⑬列目だったのに,

かなり近かったってんww

やっぱ,カエラの行ってみたいよー

カエラさん全国ツアーしてるクセして

新潟来ないんよ。

ずるいよな,

うん,

ずるい。

去年の⑨月からカエラさん見てない。

見たい。

んまぁ,

それ以上に見たい子いるけどねo(*゚ロ゚)X(゚ロ゚*)o

ソノ子とカエラさん比べたら。

圧倒的にあの子だゎ。

うん。

圧倒的だね。


shun
2006年02月25日 (土) | 編集 |
今日はカエラのKitKat買ったbb

まだ歌聴いてない。

んで,たぃしはホントに全国③位だってさww

家に賞状あるんだってw

んで,トロフィ-はプヨプヨ協会に預けられてるらしぃ。

でゎ
shun
2006年02月23日 (木) | 編集 |

今日,彼女さんと帰ったんょ。

学校できむ○さんに言われた。

でもよぉ。

帰ったのはよかったんだけど。

前でたむろってた村○くんタチと一緒にたむろうコトになって。

ソノ後ずっと喋りっぱなし(´∀`|||)

疲れたw

ぁれょ。

氣がつぃたら塾に遅刻してるしw

んまぁ,塾つまんないしえがったけどbb

でもまぁ,オレ的には村○クンタチを少したむろってから。

また一緒に帰りたかったw

最後のほう土○さんの姉貴さんがきたのに。

目悪くて顔見えんかった。。

ヾ(´▽`;;)ゝ




終了
