--年--月--日 (--) | 編集 |

駿
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今,だぃきんちでブログかいてますbb 

だぃきんちにいるのはオレとだぃきとタヵュゥと元気で㌃

元気とタヵュゥは必死こいてGuitarの練習してる笑笑

まぁ,来年の総化祭でオレタチでバンド組んで歌を歌っちゃう予定なのだょヽ(゜д゜#)ノ

あくまで予定。

ナニ歌うとかはなんも決まってないからなァ。

だぃきはずっとウイイレしてるんだゎww   
(ウイイレ=ウイニングイレブン=サッカーGAME)

これからちと,だぃきをウイイレでぶった押しに行くんでbb

ま,オレが勝つに決まってるけどww

あと,試合結果はまだ試合してないので書きません。






















でゎ,次の話題でbb

前々から言っている通り,彼女ほしぃッスヮbb

クリスマスまでにはほしいなァって思ってたけど,彼女できる気がしない。

それに,オレの彼女になってくれる人がいなぃしねww

クリスマスまでには作れたら作るけど。

がんばってみるけど。

ほしいけど。

I want a very good girl friend!!

I want a very good girl friend!!

I want a very good girl friend!!

I want a very good girl friend!!

I want a very good girl friend!!

オレの彼女になってくれる人はオレにMailください。

だれでもいいってわけじゃないけど。

オレだって人くらい選ぶよ!!

ま,とりあえず。

I must make a very good girl friend!!

I must make a very good girl friend!!

英語が少しできれば読める字だべbb

タヵュゥには読めないかな??ww



続きを読むも見てねbb



とりあえず,かなり彼女ほしいですねbb

でも,オレが嫌な人はお断りですゎww  ほしいとか言っておきながら勝手かもね笑笑

ま,少し頑張って彼女作ってみますゎbb



彼女ほしぃょぉ-

クリスマスは彼女と過ごしたいbb

できるだけ可愛ぃ子がぇぇなぁ

彼女ほしぃ(#`皿)Ъ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
