スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Gutiはサッカー選手
2005年12月15日 (木) | 編集 |


僕が使ってるHNの【Guti】はリーガエスパニョーラ(スペインのサッカーリーグ)のレアルマドリード(マドリッドじゃないよ!)にいる『グティ』が大好きだからつけてるだけだからね♪ あしからず。


てか「わろし」=「ワロス」なのかな??今日国語の授業で出てきたんだけど。わろし=ワロス(・∀・)がおもいついた僕は変ですか?


倉内君GOOOOOOOOOOALおめでとー♡ 競り合いとか全然負けませんね♪ てかジェラード調子こくな嘘です。ジェラちゃんLOVE((○´∀`●)) すっごいGOALだったね♡ 日本人にはとても真似できませぬ。けど今年はヴェルディの選手のゴールがちょっとすごかったりした♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑の文章は1人ごとなんで気にしないでください♪こっからが本題です


とりあえずDragonAshが大好きなので新潟で行われた音楽と髭達(駿と26000人に打ち勝って最前列で見てた((○´∀`●))のときのDragonAshの画像があったので壁紙でも作ってみました♡ つかっちゃってください


これです 








すいません調子こきました。ホントはこれです(いやまぢ。ほんとみて)
DragonAsh 壁紙


ねっ。ホントでしょ♡できれば使ってください♪ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

てか1日でランキング3つ上昇(*´∀`) みんなさんくす。てかなんか1つ消えたみたいだね♪ 

んじゃ。



クリックしてくださいm(_ _)m ペコペコペコペコ 


ついでに続きもよろしく


すごい1人の女の子にカマをかけられた。(カマを知らない人は村田に聞いてください)意味わかんない。メール1通目『クリスマス超暇~。誰か男子で遊んでくれる人いないかなぁ??』2通目『まぢ男子と過ごしたい!誰か暇な人いないかなぁ』僕この間暇っていってましたよ。3通目『なんか男子みんなだめっていいそうだもんなぁ。誰か優しい男子いないかなぁ』この間僕この人に優しいっていわれましたけど。
ぜってー断ってやる!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
