スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親父
2005年12月14日 (水) | 編集 |
今日サンパウロVSアルイティハドあったょな
ゃっぱサンパウロゎパス回しとか速いね
でもアルイティハドもロングボール制度めっちゃょヵったヵら
カロンにめっちゃいいボールはいってたしね
思ったより楽しめる試合でちたねぇ
明日はリバプール戦だぁ
正直いってサンパウロょり
リバプールの方が楽しみ♪♪
ぁと②フランス代表(だっけ?)のシセの髪型見たヶド
微妙だった・・・俺的には雷の形の剃り込みぁるゃっが①番すきヵなぁ??



ぁと今日「あいのうた」ってぃぅドラマ最終回だったんだヶど
泣いたね。しヵもちょっとゃそっとぢゃなくて
結構なぃたカラ
①番名泣いたところゎ
子供たちはお父さん(玉置浩二)が死ぬかもしれないってことをしっていて
クリスマスプレゼントを玉置浩二が置く場面なんだヶど
ベットに子供③人のほしいものがかいてある手紙がぁったのね
で、俺の勝手な予想ではおもちゃとヵヵナ~~って思ってたヶど
そこにゎ
「サンタさんへ
 ぷれぜんとはいりませんので
 おとうさんをずっとおうちに
 いさせてください」
ってクレヨンで書いてぁったのね
これにゎマジで泣いた
めちゃ⑳感動って感じだったね!!!!!



てヵ②あいのうたも今日で終わっちゃったし
野ぶた。も今週で終わっちゃうし
もうみるドラマがなくなってきちゃったジャン↓↓
もっとドラマつくれやヴォケ
(↑不自然な空欄ww)
明日また一緒に帰れる~~↑↑↑
楽しみだヶど送った後My Homeに帰るのメンドィなぁ・・・
寒いし、時間かかるし・・・。これゎ愛のカでなんとかするか笑

ぉぉぉぉ~ぁとランキング①つ↑UP↑すれば
とぅ②⑩位台ジャン
みんなクリックよろCくね(*ゝд・)b"



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⑱位ォメщ
2005/12/15(木) 16:19:12 | URL | $ i й #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
