--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月27日 (月) | 編集 |
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/

↑のリンクはオンラインの音ゲです♪ 

家にビーマニ専用もあるしドラマにもギタフリも大好きだけどこれもなか②おもしろい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 判定甘いところはつっこみたいけど・・・ 
無料でここまでできれば◎ 

駿が前やってたけどなんか最近やってないから1人で地道にやってます♪ 韓国人の友達と英語で話してるとかww(←ワロスw ITSUKI ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




てか駿期待させてそれはないわ 笑笑 ポッシ vs ハイカラ とか最高のライヴなのに・・・ しかもLOTSでのライヴとかまぢイイ♪って感じなのに・・・  修学旅行いきたくねぇ↓↓



OK② てか誰かランクリしてくれてるんだね。


★☆くりっくぷりーず☆★


これもくりっくしてくださぁ





てか!! 


手首腱鞘炎(けんしょうえん)起こした!!医者に言われたときもうこれ以上ドラムできないのかなぁと思って焦ったけどしばらく安静にしてれば大丈夫だそうです♡
○レンジ○ンジとかゅー俺が嫌いなバンドNO.3に入るくらい嫌いな某人気バンドの下手くそドラマー(○ッチャン だっけ??)みたいに腱鞘炎でドラムやめたくないしね♪ てか早く

 ○レンジ○ンジ解散しろ(*´∀`)  

演奏も歌もうまくないバンドが売れるな。ボケ






最後にくりっくぷりーず

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
