--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月18日 (土) | 編集 |
http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~i02060/koukaisyokei.htm

とりあえず↑のURLを押してみよう。 
とくにDragon Ashとキングギドラ。
ミクスチャーバンドドラゴンアッシュ、超本格派ヒップホップのキングギドラ。
↑のURLの記事をわかりやすく説明してあげます☆(自分はどっちかというとドラゴンアッシュ派♪ けどキングギドラも大好き♪ ドラゴンアッシュの目線から見た感じで書きます)
キングギドラのメンバーの1人。ZEEBLA(最近アムロとかAIとかとスペシャルユニット組んで無理やり名をあげようとかゅー人)は昔はDragon Ashとすごい仲良かったのだよ。
けどそれはドラゴンアッシュがミクスチャーバンドとして本格派HIP HOPに手を出さない時代だったんですね。
そこでミクスチャーのドラゴンアッシュがHIP HOPをやったんですよ。そしたらやっぱデビュー当時からヒップホップをやってたZEEBLA率いるキングギドラは怒るじゃないですか! そこでもうドラゴンアッシュ(KJ)とキングギドラは決別ですよ。 それでこの歌ができました。

ヤバメな歌詞の1部

『かくご決めんのはおめぇだケージェイ(KJ) ほかの奴ら? 用はねえぇ バンド、取り巻き? 用はねぇ』

『この前のアワードの会場じゃ 生じゃねえしどうしようもねぇもんな 俺がきてんの知ってて来やがって すれ違えばペコペコしやがって こっちゃシカトだ てめぇの腑抜け面』(ここ1番笑った♪ 実際ぺこぺこしてたらもっと笑うけど♪

『声パクリ そしてフローパクリ ステージでの振舞いも超パクリ』
実際声はなんともいえないかもしれない。 ドラゴンアッシュが3人(マコと馬場さん)で組んでた時代の曲を聴くと今のキングギドラとかぶるような声じゃありません

『トイレで酔わせた姉ちゃんとヤル あまりに大金払い精出る』
ホントかな・・・ でもKjとやりたい女性は多いと想う(´艸`)


こんな感じです。KJが見てくれたら嬉しいなぁ。


今日の記事おもしろかったら栗津Ⅸ


今日の記事みてすきなのはKJな人はこれもクリック

キングギドラが正しいと言う人はこっちクリック!
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
