--年--月--日 (--) | 編集 |

駿
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今日は,みんな知ってるとおもうけど早退しますた(= ̄∇ ̄=)

ってコトで,家での行動を紹介いたします。




【1:30ころ】

家に到着。

まず,スト-ブつけてこたつにスイッチいれて体温測ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・38.7℃

学校で測ったら①回目38.1℃
②回目37.9℃

確実に上がってますねo(・∩・)9"

別にだるくもないんよ。

ただ・・・・・

・・・・・ただ単に

くらくらするだけww




【1:40ころ】

テレビつけて,音楽番組ばっか見てます

カエラさんは出てきませんorz

見たい。

でも,今日の給食んときYou流れてたbb

近くの♀タチの発言をこっそり聞いてたら。

『木村カエラ。。きもい』『可愛い』

など,曖昧な会話。

今の髪型よりも昔のhappeness!!んときのが萌え!!

ま,話はそれましたが。

テレビに出てきたUVERworldを見ながらビタミンを補給。

UVERworldのヴォ-カルが氷川きよしに似てるとおもうのはボクだけ??



とかを考えながら時間がすぎてく。




【2:30ころ】

なんか,いい感じの歌がテレビから聞こえてきた

題名・ア-チスト名を見てみると。

10-FEETってグル-プのライオンって歌でしたww

サッソク歌を聴いてみる。

サビ以外微妙…!?

ま,聞いてみる価値ありけり。

みんなも聴いてみようbb




【3:30ころ】

なんか,だるいです。

ちょっと寝てきます。。

【4:20】

さっきよりもいいかもww

熱も38.2℃まで下がってるしww

もっと寝て早めに治そうかな。

【6:00】

ぁ-,寝すぎたか??

それともインフルエンザか??

39.6℃まで上がったじぇい↓↓めっちゃだるい。

あたまがズキズキズキズキズキズキズキ…。ってなかんじ。。

明日は学校いけそうにないな。

医者行ったら,多分インフルエンザって言われるな。。

Help me!!

たかゆうもオレとおんなじくらキツイのかな。。

ここまで熱出たの初めて。青は40℃↑いったって言ってたし。

とりあえず頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
ちょっとヤバイじゃないですか!
インフルエンザの確率高いですね~!
ってか明日英語来てくれないと
俺暇だしわかんないじゃん!!(笑
2006/02/08(水) 22:48:58 | URL | 根性無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
