スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親父
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今左手の人差し指がめっちゃ痛いんです
理由ゎ・・・・・
技術の時間にMyカッターで遊んでたら
『サクッ』・・・・・
『痛ぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~』
って感じでしたw
しばらくが流れてるのを
見てましたw
めっちゃ垂れて床に血が・・・・・
高Uとサル(H樹)以外みてなぃ。。。
ラッキーw木くずがぃっぱぃぁったヵラ
それに血吸わせて床をふきましたw
そんで玄白(もちろんぁだ名だょ)ヵラティッシュ
もらったんだヶど、ティッシュ②枚を⑧回ぐらい折って指に巻いたのに
血がティッシュを真っ赤にせめちゃぃました・・・
出血多量で死ななくてラッキーでした♪♪♪



ってヵN田(My schoolの先生)がぅざぃ・・・・
話ながすぎ。。。なんでもかんでも
資源とか地球の破壊とヵゎヶゎヵらんほぅにもっていく
それで話し長くなって時間がすぎてぃく・・・
まぁいいときゎいい人だヶどさ(^_-)━━━☆
ぁと今日ゃけに俺の後ろの席の人とその隣の人がからかってきて・・・
①っ気になる発言がぁったんだょね。『マナにゎ俺しかぃなぃ』てぃぅ発言。これって良い意味でとればマナゎホントに俺好きってことだヶド、悪い意味なら、マナゎ俺しかつきぁぇなぃってことだょね??どっちだろぅ??まぁどっちでもぃぃゃ


みんなクリック+ランクリょろしく。・+、;ミ*+"。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ソレ、ブログに書いちゃってィィん??笑
ってかィィ意味で言っただけだから気にしなぃで♪
2006/02/07(火) 19:05:04 | URL | 君の後ろの席の人の隣の人だょ #JalddpaA[ 編集]
悪いな!俺も血が床に垂れたのは見たゼィ!(*≧∀≦)b"
まぁどうでもいいけど。

フンッ!その言葉は勝手に
良い方向にもってけば!?
そして別れるなぁ!!(?)
2006/02/06(月) 23:03:46 | URL | 根性無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
