スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親父
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ぉ久~~+.*'("´∀`)ノ"+.-*━.。
何日ぶりだろ??
まぁぃっかww
駿スパイクかったって言ってるヶド
俺もしばらく前に買ったよbb
刺繍入れてbb
まぁ、俺が買ったゃっゎ、
ジェラード、ジダン、カカ、ラウール、バラック、など②
いろんな選手がはいてるゃっだょ
↑の選手ゎみんな有名だヵらゎかるょね??
特にジェラードゎ去年行われた
TOYOTA杯にもでてたしネ



そぅ②俺とぅ②自分ヵラ距離ぉぃちゃったょ・・・・
みんな(女子)ゎラブ②ってぃってるヶド
見た目だヶだヵらね
ホントゎそんなにうまくいってない(と思う)ょ
まぁ軽く冷めたのゎ事実なんだヶど
そのほかにもちょっと理由が
ぁるんだょね・・・・・
まだいえないヶド・・・
まぁ、みんなが忘れてる①ヶ月後位にでも
言おうヵナ???まぁ俺も覚えてたらだヶどネww



ぁと、最近ホント部活が楽しぃんょ!!!!!!!
今までは雪積もってて学校ん㊥で走ってばっかだったヶど
雨降って雪溶けて、天気もいいし
外でできるヵらホント最高ダネ!!!
ミニゲームなんて楽しすぎだしネ萌(ry━━━━━(`д´≡)━━━━━!!(ぇっ!?!?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素直に感想言うけど
キモいよ
2006/01/27(金) 23:54:23 | URL | 2年 #-[ 編集]
移転しました~
ブログ移転しました~。

かなり雰囲気変わったので引かないでね~

リンク変更ヨロシクデス!
2006/01/21(土) 19:27:24 | URL | 青井林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
