--年--月--日 (--) | 編集 |

バトン
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日はネタないんでバトンです。(One×Oneよりいただきました(*´∀`))
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
20分遅れた時点で帰ってます(*´∀`)
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。  
トイレにいって鏡の前で笑う♪ 

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
誰とメールしてんの?男?  といって笑う。(←メールしてる設定で(*´∀`)b 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
どうします?
そのときの財布の中の状態による♪ 余裕があれば払っちゃうかも・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
携帯持ってないのにそういうことゅー?

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする
絶対断りますね。親は無理(*/_\*) 

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
ごめんなちゃい とか(死 

Q8.次にバトンを回す5人。

You♪ 

さてクリックよろしく♪ ヵナリ順位下がってます 


もう1つお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
