--年--月--日 (--) | 編集 |

ヾ( ̄[親父] ̄)ノ"
2006年01月10日 (火) | 編集 |
ん~~③日ぶりの更新ヵナ??
ちょっとPCっヶる気がでなかったヵら
更新できなかったんょ。。。。。
まぁドンマイw


ってヵ⑳gutiがドラム買ったヵら
俺もゃっとベース買ってもらぇるんょ!!!!!!
総化祭ゎ⑩月だヵら、8・9ヶ月で覚えられるヵナ??
ベースしたことぁる人何ヶ月で覚えられたか
コメントんとこに書いて教えてくれ
ぁぁ心配になってきたw
ってヵ駿さぁMYマイク買いなさい
俺もgutiも元気も高ナナ裕もそれぞれ楽器かってんだヵらさぁ


ってヵ最近ランキングみてなぃヶど
多分下がってるね・・・・・・・
だヵらクリックしてょbb
ホントお願い(#><)人
↓↓↓これね↓↓↓

↑↑↑これね↑↑↑

↓もよろしくb



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
