--年--月--日 (--) | 編集 |

m(_ _)m ゴメンナサイ
2006年01月02日 (月) | 編集 |
昨日【続きを読む】にランクリ隠してスマソ↓↓

今日はカラオケいったよ。(3人目~)

今日は調子よさげだった

1番低いの76だっけ? セイセイ!! 76はnobodyknows+の【エルミラドール】だよ? 十分②

今日は大塚→誰か→大塚→誰か→大塚→誰か

って感じで歌ってたのですよ。
SMILY82 Happy Days80 あとなんだっけ?あ。drop80(81??) しゃくりなしでがんばって点数稼ぐわけですよ。 

んで低めのプラネタリウム歌ったら音程81%でしゃくり35回くらいだったのに

79・・・ 採点ミスってんだろおい。

1番高いのはDragonAshの【LosLobs】でした♡ でも85。じかんたりねぇよ。 90点台出せるようになりたいなぁ・・・





うん。そ。それでね。今日は3時に帰って親戚の家にGO

昨日父親の親族の家いってお年玉稼いできました♪

昨日だけでなんと4万1千(●¥∀¥●)
んで今日は母方の親戚の家へ♪

じいちゃんいきなり1万キタ━━((○´∀`●))━━

続いてお母さんの兄弟3人にもらって・・2万ちょぃ♪ 

んでいとこに6000円。あ~ざ~す♪

7万越えちゃったよおい。もう十分♪ 

Viva親戚♪ 

ってことでくりつくよろー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
