--年--月--日 (--) | 編集 |

年明けたんで今日から参加しまぁ~す
2006年01月02日 (月) | 編集 |
はじめまして。このブログではI'm Fineってことになってるけど、本名もまぁこのまんまってかんじですかねw

今日はお年玉が楽しみな日。だけどみんないくらくらいもらったぁ??
聞いただけでも6万いくとか言ってる人がいた。。。
わけてくれぇぇぇぇ。。。
俺は、いつもは5万くらいもらっていたんです。

なんでこんなに減ったかとゆうと、お父さんの方のばあちゃんじいちゃんがなくなってしまったんです。
だからほしいギター買ったら全部消える!!!

今日駿とgutiとカラオケいったんですよ!途中でgutiが用事でかえったから二人になったわけ!あと3時間あるわけ!3時間を二人で歌い続けるとどうなるか。。。。
もちろん歌い終わった俺の喉は死にそう。。。
でも楽しかったぁ!

てか12月31日のテレビ番組面白すぎて終わるまでずっとおきてたら7時。時間をわすれてテレビを楽しんでいたww
カウントダウンTVで大塚愛でたんだけど。お酒で酔ってた!w
結構可愛かったよ!
しかもスマイリーのときに変なボールなげてプレゼントしてた!
あれすげぇほしかったぁなぁw
aikoも犬のぬいぐるみなげてたしw
なんかそうゆうのってほしくなっちゃうw

それじゃあこれからもよろしくぅ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
