スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親父
2005年12月22日 (木) | 編集 |
ぁ~~ぁ②人ともプロフィール更新しちゃって・・・
俺は面倒ダヵラまだしなぃでおくよ
暇な時間にでも≡(*ゝд・)b”≡



さて②今日ゎ部活終わってヵラ、
俺とI'm Fineとサンタサンとボンズ・フィラマの④人で
コスポにバド⊂3≡q”(°д°#)しにいったょ
俺約①年ぶり位だったヵら
俺が①番弱ぃって思ってたんだヶど
フィラマ弱すぎだね・・・・・・・・
半端なぃ弱さだょ。確か①勝もしてなかったょぅな気が・・・
まぁ楽しかったからOKだヶどね♪♪♪
ぁとサッカー部の外部コーチの
H藤サソもぃたね
まぁコスポで働ぃてる(バイト?)ヵラ
いて当然だヶどね
でも、ぜん②気づぃてくれなかったんょ
まぁ最後ゎ気づぃてくれたヶど
てヵフィラマが財布落として帰ったのは
面白かったょ
確かサンタサンがもってるヵラ
この記事読んだら返してもらぃな

明日はマナとぉ帰りだぁ~~♪♪楽しみだねww

そぅ②今日嬉しぃ事ぁったんょ
それゎ秘密(○´×`●)だヶどねww
↓↓↓クリックしてくれたら教ぇるヵモょ!?!?!?



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
