--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Days♡
2005年12月20日 (火) | 編集 |
This hire the morning star is shining all the more (oh oh..)
Shining all the more
Hire the morning star is shining all the more (oh oh..)

DragonAsh『Los Lobs』 おとといの記事のDragonAshの歌の続きっぽい感じです♪ この曲総化祭やりたいけどDragon Ashは俺が歌わないと納得かないんでやめときます



あ。昨日コメントありがとうございました♪ え~っと昨日の22:14分、22:04にコメントをくれた方(管理人にしか表示されないコメント)への返信です。いまのところあまり予定はありません^^ なんかあったらこっそり白字+打ち消し字+小文字+英語で載せます♪

今日あんまネタないんで(てかいろんな人見てるらしいからぶっちゃけるのは難しい♪
ので画像で我慢してください。



学校もっていくエナメルバッグです♪ ぷーさんたくさんはってあります♪


エレキギター(僕はドラムなんで関係ありません(´・ω・`)あしからず)&サッカーボール(室内リフティング用(ほんとはもったいなくて使いたくない)&サッカーのユニフォーム(レアルのラウールのです。ホントはGuti(グティ)がよかったけどなかった((○´∀`●)))

てことです!適当ですいません

おもろしろかったらクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
