--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月05日 (日) | 編集 |

I love J-POP な人ここ栗 

I love hard rock な人ここ栗


I Love rial HIP-HOP な人ここ栗
2006年03月02日 (木) | 編集 |
②日もサボってごめんちゃぃね
ってヵ昨日はミサンガ作りに集中してたんょw


ぁと②一昨日部活の帰りにすごぃもん見たんよ!!!
ネコが・・・・・・S○Xしてた!!!!
ホントだヵらな
嘘だと思うんなら、③年のY川先輩と②組のH樹と③組T朗に
聞いてみ。マヂだヵら
ぁと一昨日だっけ?
サッカーで日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ(?)ぁったじゃん
最後の中田のゴール見てなぃんょ・・・・
後半30分くらいで寝ちゃったんだょ
まぁW杯が見れればぃぃゃ☆★

何気にランキングの順位上がってきてるっぽぃね
これクリックして
くださいな
明日いい事あるかもよ!?!?
うぇ
2006年03月02日 (木) | 編集 |
あからさまに厨房ヵラのCM書き込み系の荒らしだね(´艸`)
 とりあえずCMのとこは俺らがこんな変体厨房とかかわり持ってるって思われたくないから消しときますねb てか意味を解読する頭もないんだから質問とかしないで(http://ikasaka.blog36.fc2.com/blog-entry-196.html#comment)
まぁ別にヲタク系のアホ2人は置いといて♪

★☆くりっくぷりーず1☆★
★☆くりっくぷりーず1☆★

時間ないから明日書きます♪
・・・
2006年03月01日 (水) | 編集 |
あのねー・・・ 昨日の駿の記事に対するコメントはまだしも今日のコメントみたいなのはやめようね。しかも『匿名』とか・・・ 素直に名前だそうね。そういう意見はね。過去のIP調べても出なかったけどさ。ただの通りすがりだと思うんだけどやめようね。てかそういうコメントだけ残してあとが怖いから逃げるならうちらのブログこなくていいよ♪ってことでね。人の気持ちを考えることができないよーな人は俺らのブログに入ってきたりましてCMなんていりませんから。ね。昨日みたいな指摘はいいよ。しょうがないことだしね。ってことでね。よろしくね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



★☆くりっくぷりーず1☆★

★☆くりっくぷりーず1☆★

[READ MORE...]
