--年--月--日 (--) | 編集 |

!!
2006年02月28日 (火) | 編集 |

テンプレ変えましたよ♪ 

テンプレ変えても相変わらずイカ・㊥・'sです♪

てかまぢで・・・○レンジ○ンジ解散して(;´∀`)アセアセ
 
昼飯の時間に流れた放送きいてさらに殺意が芽生える♪ 

いま自分的にキテるのは

Dragon Ash / SOURCE / 山嵐 / HIGH & MIGHTY COLOR / POSSIBILITY
ヵナ?? てかパンクかロックバンド系がぃぃかなぁ↑↑ 

今日は腱鞘炎を我慢して高校のバンドのギター1人とベースと音あわせました♪ 楽しかったけど手の痛みが軽くひどくなった。




★☆くりっくぷりーず1☆★

★☆くりっくぷりーず2☆★

★☆くりっくぷりーず3☆★
ぉゃぢぉゃぢぉゃぢ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
ねぇ②駿、○○の名言ってなにょ!?!?
教えてちょぅだぃょ(#´д')人
ってヵゃっと今週の土曜日遠征だね
日帰りってのが残念だヶど、まぁ①日③試合もできるんで
ぃぃヶどね
ってヵ⑳分ハーフの試合フルででたら
⑳x②x③だヵら・・・・・・・
120ヵぁ・・・
2時間!?!?も試合できるんだぁ━━━幸せ'+.;☆+.



2006年02月27日 (月) | 編集 |
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/

↑のリンクはオンラインの音ゲです♪ 

家にビーマニ専用もあるしドラマにもギタフリも大好きだけどこれもなか②おもしろい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 判定甘いところはつっこみたいけど・・・ 
無料でここまでできれば◎ 

駿が前やってたけどなんか最近やってないから1人で地道にやってます♪ 韓国人の友達と英語で話してるとかww(←ワロスw ITSUKI ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




てか駿期待させてそれはないわ 笑笑 ポッシ vs ハイカラ とか最高のライヴなのに・・・ しかもLOTSでのライヴとかまぢイイ♪って感じなのに・・・  修学旅行いきたくねぇ↓↓



OK② てか誰かランクリしてくれてるんだね。


★☆くりっくぷりーず☆★


これもくりっくしてくださぁ





てか!! 


手首腱鞘炎(けんしょうえん)起こした!!医者に言われたときもうこれ以上ドラムできないのかなぁと思って焦ったけどしばらく安静にしてれば大丈夫だそうです♡
○レンジ○ンジとかゅー俺が嫌いなバンドNO.3に入るくらい嫌いな某人気バンドの下手くそドラマー(○ッチャン だっけ??)みたいに腱鞘炎でドラムやめたくないしね♪ てか早く

 ○レンジ○ンジ解散しろ(*´∀`)  

演奏も歌もうまくないバンドが売れるな。ボケ






最後にくりっくぷりーず
Shun
2006年02月26日 (日) | 編集 |
レミオのライブ行ったけどょ。

眠かった。。

うん。

眠い。

なぜかしら眠かったのょ。

ってか,⑬列目だったのに,

かなり近かったってんww

やっぱ,カエラの行ってみたいよー

カエラさん全国ツアーしてるクセして

新潟来ないんよ。

ずるいよな,

うん,

ずるい。

去年の⑨月からカエラさん見てない。

見たい。

んまぁ,

それ以上に見たい子いるけどねo(*゚ロ゚)X(゚ロ゚*)o

ソノ子とカエラさん比べたら。

圧倒的にあの子だゎ。

うん。

圧倒的だね。


ぉやぢ
2006年02月26日 (日) | 編集 |
まずゎloveめっせの返事ヵラ

根性無し>>ん━━━別にぃぃヶど話すこと何にもないよw

gesear>>僕まだ未成年なんで出会ぃ系ゎ・・・
ってヵ性的にゎ満たされてます((冗談ね


今日は練習試合がぁった
楽しかったね。特に水原と試合した時がね
坂井輪も楽しかったヶど、⑫番の子が俺の胸思いっきりたたいてきて
痛かった泣((っぶれちゃぅじゃなぃ激怒
まぁ結果ゎ②戦①勝①分だったヵら
まぁ②ょぃヵナ!?!?


ってヵ別れたヵラプロフィールなおさなきゃだヶど・・・メンドイ
shun
2006年02月25日 (土) | 編集 |
今日はカエラのKitKat買ったbb

まだ歌聴いてない。

んで,たぃしはホントに全国③位だってさww

家に賞状あるんだってw

んで,トロフィ-はプヨプヨ協会に預けられてるらしぃ。

でゎ
ぉゃぢ
2006年02月25日 (土) | 編集 |
昨日ゎヵれたょ
って事で彼女ぼしゅ━━━━


ってヵ今日RIO行った帰りにジャスコ行ったんだヶど
たいし(通称:ヶップリ)がぃたょ
弟とPOP'Nしてたょ。正直・・・・・・・・兄弟そろってうますぎΣ"Σ"(°д°ノ)ノ!!!!
さすが兄ゎプョ②全国③位(噂)だけぁるなw
ってヵ俺もgutiん家泊まりにぃきたかったょぉ・・・



shun
2006年02月23日 (木) | 編集 |

今日,彼女さんと帰ったんょ。

学校できむ○さんに言われた。

でもよぉ。

帰ったのはよかったんだけど。

前でたむろってた村○くんタチと一緒にたむろうコトになって。

ソノ後ずっと喋りっぱなし(´∀`|||)

疲れたw

ぁれょ。

氣がつぃたら塾に遅刻してるしw

んまぁ,塾つまんないしえがったけどbb

でもまぁ,オレ的には村○クンタチを少したむろってから。

また一緒に帰りたかったw

最後のほう土○さんの姉貴さんがきたのに。

目悪くて顔見えんかった。。

ヾ(´▽`;;)ゝ




終了
ないなぃなー(byロン毛
2006年02月22日 (水) | 編集 |
国語67数学79理科76英語92社会91  合計405
かな?まぁ上々♪



 
http://www.sukotan.com/resources/magazine_09.html
↑のリンクは前のキングギドラの『公開処刑』より世間に衝撃を走らせた曲、『ドライブバイ』のことについての記事です。 全国の音楽店でこの曲を店内放送で流すことを禁止し、発売停止、CDの回収作業にまで発展した音楽界に歴史を刻む曲になりました。 とにかく同性愛者を皮肉る曲です。自分も聞いたことはありますけどなか②おもしろいです。聞いてください♪(詳しくは記事参照♪)




暗いニュースだけぢゃないよ♪ 兄貴期末前だってのにギター2人がうちきて軽く音合わせてみました♪ うん。ギターもなか②うまくなってるじゃない。いいよ♪ この調子なら10月までにはよゆーで間に合うね♪ まぁでも1番の問題はDragonAshの『Fantasista』だけど・・・ あれを演奏するとかゅー無謀な企画。 あれは無理ヵモ。がんばって練習するぽ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




彼女いないって寂しい生活ね。自分がダメに感じるぜ!!はは。もういいし。ドラクエ3やってきます。打倒バラモス 
2006年02月18日 (土) | 編集 |
http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~i02060/koukaisyokei.htm

とりあえず↑のURLを押してみよう。 
とくにDragon Ashとキングギドラ。
ミクスチャーバンドドラゴンアッシュ、超本格派ヒップホップのキングギドラ。
↑のURLの記事をわかりやすく説明してあげます☆(自分はどっちかというとドラゴンアッシュ派♪ けどキングギドラも大好き♪ ドラゴンアッシュの目線から見た感じで書きます)
キングギドラのメンバーの1人。ZEEBLA(最近アムロとかAIとかとスペシャルユニット組んで無理やり名をあげようとかゅー人)は昔はDragon Ashとすごい仲良かったのだよ。
けどそれはドラゴンアッシュがミクスチャーバンドとして本格派HIP HOPに手を出さない時代だったんですね。
そこでミクスチャーのドラゴンアッシュがHIP HOPをやったんですよ。そしたらやっぱデビュー当時からヒップホップをやってたZEEBLA率いるキングギドラは怒るじゃないですか! そこでもうドラゴンアッシュ(KJ)とキングギドラは決別ですよ。 それでこの歌ができました。

ヤバメな歌詞の1部

『かくご決めんのはおめぇだケージェイ(KJ) ほかの奴ら? 用はねえぇ バンド、取り巻き? 用はねぇ』

『この前のアワードの会場じゃ 生じゃねえしどうしようもねぇもんな 俺がきてんの知ってて来やがって すれ違えばペコペコしやがって こっちゃシカトだ てめぇの腑抜け面』(ここ1番笑った♪ 実際ぺこぺこしてたらもっと笑うけど♪

『声パクリ そしてフローパクリ ステージでの振舞いも超パクリ』
実際声はなんともいえないかもしれない。 ドラゴンアッシュが3人(マコと馬場さん)で組んでた時代の曲を聴くと今のキングギドラとかぶるような声じゃありません

『トイレで酔わせた姉ちゃんとヤル あまりに大金払い精出る』
ホントかな・・・ でもKjとやりたい女性は多いと想う(´艸`)


こんな感じです。KJが見てくれたら嬉しいなぁ。


今日の記事おもしろかったら栗津Ⅸ


今日の記事みてすきなのはKJな人はこれもクリック

キングギドラが正しいと言う人はこっちクリック!
 
駿
2006年02月18日 (土) | 編集 |
プロフィール更新しますた。

見てね。

木村カエラ-14




やばぃ。

㊤の画像②つの意味で萌えるww

③%は木村カエラってコトで萌えで,

もう1つはあれだから萌えww

まぢ萌えww



[READ MORE...]
駿
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日は頑張りました。

Dragon AshのFantasistaのカタカナ歌詞を作りました。

続きのトコロに英語のまんまのとカタカナおいときますね。
[READ MORE...]
(*´艸`)
2006年02月14日 (火) | 編集 |
てか・・・ チョコ・・・ (*´∀`) ほしい人から・・・
もらえないとか・・・ 悲しい 笑 まぁ・・・ うまい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

12時まで勉強して。 



寝るわ



おゃぢ
2006年02月14日 (火) | 編集 |
マN(ryヵラチョコもらぇたょ↑↑↑↑
まぁぢ嬉しぃぃし♪♪♪
もったぃなくてまだ①個も食べてなぃヶど。。。
んまぁ、今日中にたべるょ


ってヵ勉強ゃばぃ・・・

理数しかできなぃ・・・

国語微妙・・・・・・・・・・・

英社合計約50点・・・・・

目標の平均60点ぃくヵなぁ???

理数で稼がなきゃだょね↓↓

まぁ未だに㊥学入って学校以外で勉強したことなぃヵら

③年になったらはじめますょbb


今日もクリックょろしくね



おやぢ
2006年02月13日 (月) | 編集 |
駿、もっと書きなさい
手抜きすぎだぞ


ってヵィンフルェンザ流行ってきっちゃったネ|||
まぁ①人だヶ猿ィンフルェンザだヶどw
ホント学校とか暇だしね
まぁクラスの席ゎたま②前にぃぃ人ぃたヵら
良かったヶどさ
駿しか帰る人ぃなぃし ン工エェ'*:(ノд\)。+'ェエ工ン
早く猿もどってこぃゃ!!!!!!1


まぁランキングもぅ100位↓になっちゃったんだょね↓↓
クリックょろしくな



shun
2006年02月12日 (日) | 編集 |
おやすみo(*゚ロ゚)X(゚ロ゚*)o
ねむ男
2006年02月11日 (土) | 編集 |
眠ス(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

(眠スって何???????・

今日は12時~21時まで9時間塾に引きこもって勉強してた(*´∀`) いやぁがんばった↑↑ 塾にいる3年生にチョコもらったけど(*´艸`)プ゚ 横から自分を呼ぶ声がしたから振り向いたらチョコくれた(*´∀`) 義理だろうけどね!! まぁかわいかったから許す・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

てか数学まぢわかんね。なにあれ。特に二等辺三角形。 あれの証明意味不だわ(;´∀`)アセアセ あとは特に問題ないかな♪ 400とらなかったら電子ドラム1ヶ月禁止とか言う規約があるんでがんばらなきゃ♪

明日からM田にドラムを指導してあげる♪ 才能あるかわからんけど(*´艸`)




さてクリックよろしく♪ ヵナリ順位下がってます 


もう1つとか・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


(

親父
2006年02月11日 (土) | 編集 |
まぁ今日は最悪でしたね
今日親に買い物ついて来いって言われて
その帰ってる時強制的に髪切れてぃゎれて
きったのね
でも、俺の髪きった店員さんが新人さんで
すかしてって言ったのに
ハサミ間違ぇて①ヶ所だヶ普通にカットされたんょ
マヂぅざくね!?!?まぁ値段半額にしてもらったのゎょヵったヶどw
で、そこがはげてるょぅに見えるヵラ
みんなみてみて気づくかどぅヵloveめっせに書いといてね☆★

まぁコメントの返信だヶど

根性無し>>今ゎ別れる気ナィョwむしろマN(ry大好き

今日もクリックょろしくね

      
     

駿
2006年02月10日 (金) | 編集 |
復活



最終的には39.8℃までしか上がんなかった。

今日は熱なかった。

治ったっぽいょ。

喉が痛いね。


月曜日には登校できるかな。

い琵Tがオレんちにきてた。

なんか変な髪紙もってきてた。

12時間寝てたらしいよ。

覚えてないけど。

あと。

おやぢ,StadyぢゃなくてStudy
久しぶり・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006年02月10日 (金) | 編集 |

よっ

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




最近いいよ言えばインディーズだけどELLEGARDEN(*´∀`) 今はPerfect Daysをドラム練習中(´・ω・`)b

B高校の文化祭のステージ出るから☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今の高2の人たちに混ざって新しいバンド♪ でもちゃんとここのブログで組んでるバンドもがんばる・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
でも高校の文化祭参加は楽しみ(*´艸`)

親父
2006年02月10日 (金) | 編集 |
明日ヵラ学校休みだ・・・
学校休みてっまんなぃょね↓↓
勉強とか朝起きるの面倒だヶド
家ぃてもっまんなぃジャン マナみれなぃしさ。。。


てヵ②ぃぃ曲発見!!ヾ(°д°)ノ"!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「MONKEY MAJIK」の「Around The World」(西遊記ED)
「倖田來未」の「No Regret」
「Aqua Timez」の「一生青春」(サビしか聞いてないヶド)
「Janne Da Arc」の「振り向けば・・・」(これもサビだけ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まぁコメントの返事だヶど
>>根性無し・・・・・嬉しぃとぃぇば嬉しぃねw普通に彼女に席だったらぃぃジャンw

①時期⑫位までランキングいったんだすょ
駿ゎィンフルェンザ(?)でgutiゎサボり気味でI'm Fine.もサボってて
俺①人だヶど
順位①桁目指すんでクリックょろしく


  

親父
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今日ゎ嬉しい(恥ずかしい?)ことがぁったんょねw
俺の英語の席

  ────ロッカー────
 | |        | |
 ドア         | |
 | |□□ □□   | |
廊| |□□ □□ □□| |
 | |□□ □□ □□| |
 | |□□ □□ □□| |窓
㊦| |□□ □□ □□| |
 | |□■ □□ □□| |
 | |□□ □□ □□| |
 ドア   【教卓】  | |
 | |━━━黒板━━━| | 
  ────────────

■のところなんね(汚い絵でゴメン。まぁ簡単に言うと教卓から見て左から②番目の列の前から②番目ってことょ)
なんとその席彼女サンの机だったんょ・・・
まぁ嬉しいんだヶど、なんか座りにくぃんだょねw
まぁ彼女サンもそのこと知ってたヵラ
よかったヶドさ・・・


まぁ今日はコレといってほかに何もなかったし(多分w)
とりぁぇず今日もランクリょろしくねb"



駿
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今日は,みんな知ってるとおもうけど早退しますた(= ̄∇ ̄=)

ってコトで,家での行動を紹介いたします。




【1:30ころ】

家に到着。

まず,スト-ブつけてこたつにスイッチいれて体温測ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・38.7℃

学校で測ったら①回目38.1℃
②回目37.9℃

確実に上がってますねo(・∩・)9"

別にだるくもないんよ。

ただ・・・・・

・・・・・ただ単に

くらくらするだけww




【1:40ころ】

テレビつけて,音楽番組ばっか見てます

カエラさんは出てきませんorz

見たい。

でも,今日の給食んときYou流れてたbb

近くの♀タチの発言をこっそり聞いてたら。

『木村カエラ。。きもい』『可愛い』

など,曖昧な会話。

今の髪型よりも昔のhappeness!!んときのが萌え!!

ま,話はそれましたが。

テレビに出てきたUVERworldを見ながらビタミンを補給。

UVERworldのヴォ-カルが氷川きよしに似てるとおもうのはボクだけ??



とかを考えながら時間がすぎてく。




【2:30ころ】

なんか,いい感じの歌がテレビから聞こえてきた

題名・ア-チスト名を見てみると。

10-FEETってグル-プのライオンって歌でしたww

サッソク歌を聴いてみる。

サビ以外微妙…!?

ま,聞いてみる価値ありけり。

みんなも聴いてみようbb




【3:30ころ】

なんか,だるいです。

ちょっと寝てきます。。

【4:20】

さっきよりもいいかもww

熱も38.2℃まで下がってるしww

もっと寝て早めに治そうかな。

【6:00】

ぁ-,寝すぎたか??

それともインフルエンザか??

39.6℃まで上がったじぇい↓↓めっちゃだるい。

あたまがズキズキズキズキズキズキズキ…。ってなかんじ。。

明日は学校いけそうにないな。

医者行ったら,多分インフルエンザって言われるな。。

Help me!!

たかゆうもオレとおんなじくらキツイのかな。。

ここまで熱出たの初めて。青は40℃↑いったって言ってたし。

とりあえず頑張ります。
駿
2006年02月07日 (火) | 編集 |
やっぱり,コメントはあったほうがいいね




んで,コメントの返事。

まず,Iさんは藍さんではないですよ━━━━━!!

頭文字にIがつく子。





























親父
2006年02月07日 (火) | 編集 |
ねぇ②ちょっと聞いて!!!!!!!
さっき暇だったヵら俺の部屋にぁる
①ℓ↑の紙パック+ペットボトルの数数えてたんね
そしたらその数すごぃのw
みんなも予想してね☆★☆★


dよるあてい書に↓↓↓に書いてあるよb
    こたえゎ②②個!!!すごくなぃ!?!?絶対マナもさめてるよね!?!?。ゥン!!さめてるw別れたくても俺ヵラゎ絶対に振りたくナィょォォ

今日もクリックょろしくbb


親父
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今左手の人差し指がめっちゃ痛いんです
理由ゎ・・・・・
技術の時間にMyカッターで遊んでたら
『サクッ』・・・・・
『痛ぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~』
って感じでしたw
しばらくが流れてるのを
見てましたw
めっちゃ垂れて床に血が・・・・・
高Uとサル(H樹)以外みてなぃ。。。
ラッキーw木くずがぃっぱぃぁったヵラ
それに血吸わせて床をふきましたw
そんで玄白(もちろんぁだ名だょ)ヵラティッシュ
もらったんだヶど、ティッシュ②枚を⑧回ぐらい折って指に巻いたのに
血がティッシュを真っ赤にせめちゃぃました・・・
出血多量で死ななくてラッキーでした♪♪♪



ってヵN田(My schoolの先生)がぅざぃ・・・・
話ながすぎ。。。なんでもかんでも
資源とか地球の破壊とヵゎヶゎヵらんほぅにもっていく
それで話し長くなって時間がすぎてぃく・・・
まぁいいときゎいい人だヶどさ(^_-)━━━☆
ぁと今日ゃけに俺の後ろの席の人とその隣の人がからかってきて・・・
①っ気になる発言がぁったんだょね。『マナにゎ俺しかぃなぃ』てぃぅ発言。これって良い意味でとればマナゎホントに俺好きってことだヶド、悪い意味なら、マナゎ俺しかつきぁぇなぃってことだょね??どっちだろぅ??まぁどっちでもぃぃゃ


みんなクリック+ランクリょろしく。・+、;ミ*+"。



駿
2006年02月05日 (日) | 編集 |
プロフィ-ルしますた。

見て(#`皿)Ъ




今日,カラオケ行ったんだけど定員さんが

定員さんが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・定員さんが

定員さんがIさんに似てたねbb

Iさんもあんな髪型にしたほうがいいとおもう(= ̄∇ ̄=)




コメントちょ-だいね
親父
2006年02月05日 (日) | 編集 |
ゃっと最近またブログ書くになりました
ってヵ携帯で書けたらぃぃのにさ・・・


ってヵ最近ょくコメント書いてくれる「名前も書けない根性無」って
いい人だねw
最近の記事全部にコメント書いてくれてるょね
-+,.:,#.”+-,#.”+-Thanks-+,.:,#.”+-
まぁ、それがNさんの彼氏サンってことゎ
わかってるヶドさww
これヵらもコメントょろしくね
ってヵ、俺らのブログ読んでるヒチ
みんな Loveめっせ (コメント)よろしくね
別れて~~・・・でも俺ヵラゎ振りたくない
駿
2006年02月04日 (土) | 編集 |
あんね。

カエラさんのブログで「重森 三冷邸」って書いてあったのに。

ホントは「重森 三玲邸」だったんょbb

どうりで検索してもなんもでてこないわけだww




んで,いい歌発見。

Heartsdalesって人らの歌で冬 gonna love

あとは。

椎名林檎のここでキスして。



椎名林檎の歌はかなり古いね↓↓

さびの歌詞は



行かないでね
どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの
何処にだってあなた程の人なんか居ないよ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスして
親父
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ゃっと明日待ちに待ったベースが届くんょ!!!!!
初めてベース弾くヶド朝~晩までずっと引いてるとおもぅょbb
超楽しみだし
ホントゎ今日届くあずだったんだヶど、親が買い物行ってて
俺ゎ部活だったヵら誰も家にいなくて
佐川急便の人が不在確認の紙ぉぃてったんょ・・・
まぁ届くのが明日の朝⑩時だからぁと⑪時間の我慢位ぃぃゃ
ってヵ寝て朝起きれば届いてるろw
俺何も無い日ゎ起きるの⑫時すぎだヵら
ホント楽しみ。でも部活がないのゎャダなぁ・・

ってヵ俺ゎヵれちゃぅヵモなんでb
最近付き合っててもっまらなぃょのねw

