--年--月--日 (--) | 編集 |

駿
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ぁ-。

えと。

できれば,修学旅行で京都行ったら。

『重森 三冷邸』ってコト行ってみたんいんよww

理由はカエラがコノ前雑誌のロケで行ったから(。-_・)o

こんど地図見て探そうww
告知
2006年01月29日 (日) | 編集 |
※この記事は必ず一番上に表示されるのよん♪



  *緊急告知*   


中学生ブログランキングというのに参加しているんですが

ただいまランキングが一時期12位までいっていたものが現在20位まで落胆しております。
しかもまったく順位が上がる気配がありません。
そこでお願いです
 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

このブログのこの記事をもったブログやHPをお持ちのあなた。このサイトとの相互リンクをお願いします。それで順位が上がるかはまだわかりません。
しかし!やれることはやりたいんです。お願いします。
どなたでもかまいません。どんなにアクセス数が
低いサイト,ブログでもかまいません。
友達からでもかまいません。いきなり親友でもかまいません
ぜひこのブログにも,
あなたのHPやブログにも+になるように 

相互リンク&お友達募集です。


コメントおねがいします。 




ん?
2006年01月29日 (日) | 編集 |






  桜





  井




  ラ




  ヴ







ってことで
駿
2006年01月29日 (日) | 編集 |
今日はプロフィ-ルを


     更新しました!!


①番気に入ってる①枚だけにして,


    ほかはしまっておこうとおもいます。




①番萌えるのにしましたbb



   みんなも萌えてねヽ(゜Д゜#)ノ

親父
2006年01月28日 (土) | 編集 |
超久々だなぁ・・・・
サボりすぎちゃったww
まぁみんなも書いてなぃし・・・
順位下がりまくってるし・・・
またがんばってあげてくか
まぁ部活がたのしかったです
チームもなか②強かったです
①回胸トラップからのボレーが
決まったときはめちゃ②気持ちよかったです
あと②とぅ②NEWスパイクはいちゃました
FG(ファームグラウンド)用というポイント
なので削れないよぅに注意しながら
走ってました
ちなみに僕たちの学校グラゥンドゎ
HG(ハードゲ(ryぢゃなくてハードグラゥンドだょ)とぃぅ
固い土用のスパイクを使うのが普通です
で、FGゎ普通芝生で使うものです
なのでぁまり使わないようにします
まぁこんな説明聞いてもつまらなかったとおもうので
ゴメンなさい
ってヵ今日のブログの記事意味わかりませんねw
ゴメンなさい
とまぁ、今日はここらへんで....
また明日も書くようにします

駿
2006年01月26日 (木) | 編集 |
みんなサボり気味だなぁorz

Mailシヵト⑯回目。

さすがに相手は切ないだろうね。

Mailする時間と㊦さぃ....

だってさ。
駿
2006年01月21日 (土) | 編集 |
ぇ-。

ついに,Mailシカトが⑪回目。

ウザィ。

絶対シヵトされてるのに氣がついってっからねww




んで,今日ぇぇ歌発見。

UVERworldのjust Melody

HOME MADE 家族のサルビアのつぼみ

SOULHEADのSPARKLE☆TRAIN

MONKEY MAJIKのfly

んで。

コレが最高で。


木村カエラ

        の

You







今日はここまで。
親父
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ぉ久~~+.*'("´∀`)ノ"+.-*━.。
何日ぶりだろ??
まぁぃっかww
駿スパイクかったって言ってるヶド
俺もしばらく前に買ったよbb
刺繍入れてbb
まぁ、俺が買ったゃっゎ、
ジェラード、ジダン、カカ、ラウール、バラック、など②
いろんな選手がはいてるゃっだょ
↑の選手ゎみんな有名だヵらゎかるょね??
特にジェラードゎ去年行われた
TOYOTA杯にもでてたしネ



そぅ②俺とぅ②自分ヵラ距離ぉぃちゃったょ・・・・
みんな(女子)ゎラブ②ってぃってるヶド
見た目だヶだヵらね
ホントゎそんなにうまくいってない(と思う)ょ
まぁ軽く冷めたのゎ事実なんだヶど
そのほかにもちょっと理由が
ぁるんだょね・・・・・
まだいえないヶド・・・
まぁ、みんなが忘れてる①ヶ月後位にでも
言おうヵナ???まぁ俺も覚えてたらだヶどネww



ぁと、最近ホント部活が楽しぃんょ!!!!!!!
今までは雪積もってて学校ん㊥で走ってばっかだったヶど
雨降って雪溶けて、天気もいいし
外でできるヵらホント最高ダネ!!!
ミニゲームなんて楽しすぎだしネ萌(ry━━━━━(`д´≡)━━━━━!!(ぇっ!?!?



駿
2006年01月16日 (月) | 編集 |
ど-でもいいけど。

今日,Νёwスパイク注文しました!!

画像貼るのめんどいんで貼りませんゎww

インザーギモデルのディアドラとでも言っておきましょうか。

今度画像貼っておきます。

あと,タヵュゥの好きな眞鍋かをりの画像m(ry




んで,次はShareについて。

Shareと言うのは,映画落とし放題のΜΧみたぃのww

ちなみにプレデターvsエイリアンは公開②ヶ月前から落とせたとか。。

【らくらくP2P Share】って検索すればダウンロ-ドできますよbb

でも,オレは。

オレは。

やろうとおもったんだけど。

ダウンロ-ドするとこのサィトが・・・。

ェロスギゃねん!!

ソレを見たある人は『あッ! ○○○○だ!!』とか言っちゃってる始末。
*○の㊥にはΑV女優名が入ります。

♀の裸体が幾つもあるから挫折。

映画はおじさんに落としてもらうか。

今日はこれにて終了。
ちょっとやる気出していきます♪
2006年01月15日 (日) | 編集 |
ちょっと29位とか言うふざけた順位なんで


今日からやる気出していきます
★☆。.:*:・"゚★('-^v)yeah(v^-')★。.:*:・"☆★



早速クリック♪




もう1個
 



さてさて地元は雪が溶けました♪
(ドーデモイイ(*/_\*)

んなことより昨日DragonAshのライヴのビデオ兄ちゃんの友達貸してくれた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あのRio de emocionっていうアルバムのツアーなんですけど。In横浜です♪ ヤバイ最高(*/_\*)
マコトドラムうますぎ♪
BOTSのDJかっこよすぎ♪
HITOKIのギター目立ちすぎ♪
IKUZONEサボりすぎってゅー

最高にかっこよかった!特にマコトのドラム!
やっぱ憧れるねぇ・・・♪最高でした↑↑

今日からスローインを飛ばす&ドラムを長時間叩くため腕立て&ダンベルをします。あとテスト400点↓だった場合9時以降のドラム練習禁止になるので今日から8時~8:45まで勉強。8:45~10:00くらいまでパソ。以降筋トレ&ドラムの練習とします。(みんなには関係ねぇよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

てか既に10時過ぎてるし・・・

そうだ。じゃぁカラオケの話をしよう。

今日もwent to KARAOKE♪
DragonAshを
・Los Lobs ・夕凪UNIONE ・clash the window ・忘れた 笑
大塚愛を
・黒毛和牛上(ry680円 ・ラーメン3(ry ・羽ありたまご ・5.09a.m. ・なんだっけ。SMILYとかほかいろ②
あとまぁほかいろ②
今日は風邪気味で60点台でなかったけど70点台連発しました(;´∀`)アセアセ 
DragonAshにいたってはライブのまねをして歌うとゅー。
最高に楽しかった((○´∀`●))

 



ラスト栗津苦  



駿
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ん-。

さっき,ブログ書いてたのに間違えて全部消しちゃったからゃる氣ナシ。

さっきまでShareのこと書いてたんだけどねorz

それは置いといて。




みんなに質問。

    ある日,ウザィ人からメ-ルがきました。

    ウザィので返信しませんでした。

    また,メ-ルきました。

    ウザィので返信しませんでした。


ということで。

あなたは,何回のシヵトまで許せますか?

ちなみに今ボクは⑧回目のシヵト㊥
駿
2006年01月13日 (金) | 編集 |
久しぶりにブログ更新なりぃヾ(´▽`;;)ゝ




ってことでバトンbb



Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
Gutiみたいに,教室だと鈴かな子。 ソレ以外はどうなんだろ?

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
⑤つもないんで,①つだけww
タヵュゥに髪の毛食べられるような性格です


Q3.好きな友達のタイプは?
氣が合う子タチ

Q4.嫌いな友達のタイプは?
喋らなぃ子

Q5.立ち直りは早いほうですか?
立ち直りはやし

Q6.恋人にしたいタイプは?
①可愛い
②自分より身長低い子



Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?
ドッチも♪☆^∇゚)bb


Q8.バトンを廻す人6人を選んでください
このブログ見てる人もやっちゃってbb


Q9:もし恋人に別れを切り出された時、恋人を引き止める言葉
「          」




めめず好きな人いますか??  

つ-ヵ,めめず知って人いますか??

続きも見て
[READ MORE...]
2006年01月13日 (金) | 編集 |
僕の地元は寒いあいかわらず寒いです♪

今日は帰りました((○´∀`●)) あのそんなことはいいですけど。
今日もう1組いたぢゃん? その男子・・あのBaseball部の人なんですけど・・ブログ見てるかなー?笑

あのね。今日僕帰ったあと寒いしその人と帰ろぅとおもって待ってました♪ 隠れて(*´∀`) めっちゃ寒いけど。
さっきみたし5分くらいでくるだろうと思ったけど・・・10分たってもこない。 おそいなぁ・・・15分たってもこない!風邪ひいてて鼻水出てきた!! ぇ?こないし(;´∀`)アセアセ どーしたんですか? 
できればコメントしてください!!笑


今日はネタないんでバトンで行きます♪
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
教室だと大人しいほうです♪ 時と場所でうるさい人になる♪

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
あ・い・う・え・お(死

Q3.好きな友達のタイプは?
なんだろ・・・一緒に待ってくれる人♪(今日もたくさんの人が待っててくれたアリガト♪(*'-^)-☆パチン  

Q4.嫌いな友達のタイプは?
駿みたいな人(嘘だよ^-^-^-^-^♡

Q5.立ち直りは早いほうですか?
挫折することは多いけど立ち直りはやい♪

Q6.恋人にしたいタイプは?

駿(嘘です^-^-^♡  やっぱ大塚愛かな!!



Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?
ぇ?・・・そんな・・・恋人(殴


Q8.バトンを廻す人6人を選んでください
駿,親父,元気 ブログ相互してる人たちー・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


Q9:もし恋人に別れを切り出された時、恋人を引き止める言葉
『俺は本当にお前が好きだった』(←嘘ですよ^-^-^-^-^


今日たかゆうが駿の髪を食べました(本当

親父
2006年01月13日 (金) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
みんな今までありがとう
この言葉の意味ゎまだ確実じゃなぃし
そのうちわかるヵラぃゎなぃでおくょ
もしこの記事みてもホントお願いだヵら
聞かないで。ぁとあんまひろめなぃで

今日ゎ部活のリレーがなか②楽しかったよb
また足踏まず痛くなっかヶど
ってヵランキングめっちゃ下がってるヵラ
ホントクリックょろしくね



親父
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日はこれから社会の宿題ゃらなきゃなんで
かけません・・・といっても書いてるヶドねw
でもホント宿題ゃらなきゃコレで終わり
なんか明日までに終わらせないと
放課後ゃれとかぃゎれた
部活でれなくなるヵもなんで
超急ぃでゃるゎ

ランキング下がってるヵラクリックょろしく




駿
2006年01月11日 (水) | 編集 |
えと,カエラさんの画像は最初小さくしてたんだけど。


大きいほうがみんなに見えもらえると思い,大きくしましたヾ(´▽`;;)ゝ





バトン
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日はネタないんでバトンです。(One×Oneよりいただきました(*´∀`))
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
20分遅れた時点で帰ってます(*´∀`)
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。  
トイレにいって鏡の前で笑う♪ 

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
誰とメールしてんの?男?  といって笑う。(←メールしてる設定で(*´∀`)b 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
どうします?
そのときの財布の中の状態による♪ 余裕があれば払っちゃうかも・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
携帯持ってないのにそういうことゅー?

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする
絶対断りますね。親は無理(*/_\*) 

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
ごめんなちゃい とか(死 

Q8.次にバトンを回す5人。

You♪ 

さてクリックよろしく♪ ヵナリ順位下がってます 



もう1つお願いします♪


ヾ( ̄[親父] ̄)ノ"
2006年01月10日 (火) | 編集 |
ん~~③日ぶりの更新ヵナ??
ちょっとPCっヶる気がでなかったヵら
更新できなかったんょ。。。。。
まぁドンマイw


ってヵ⑳gutiがドラム買ったヵら
俺もゃっとベース買ってもらぇるんょ!!!!!!
総化祭ゎ⑩月だヵら、8・9ヶ月で覚えられるヵナ??
ベースしたことぁる人何ヶ月で覚えられたか
コメントんとこに書いて教えてくれ
ぁぁ心配になってきたw
ってヵ駿さぁMYマイク買いなさい
俺もgutiも元気も高ナナ裕もそれぞれ楽器かってんだヵらさぁ


ってヵ最近ランキングみてなぃヶど
多分下がってるね・・・・・・・
だヵらクリックしてょbb
ホントお願い(#><)人
↓↓↓これね↓↓↓

↑↑↑これね↑↑↑

↓もよろしくb



なし
2006年01月10日 (火) | 編集 |
駿のとこの画像大きさのタグはいってなかった。小さくできなかったわ。てか駿くん怒らないでね。
↓↓ドラッグ↓↓

木村カエラどこがかわいい?逆にブs(ry)

スマソ
久しぶり♪
2006年01月10日 (火) | 編集 |
お久しぶりです♪ てか更新しなくてスマソ(*/_\*) サボってたわけじゃないんだけど・・・ 昨日は途中まで書いたらね。うん。そのまま電源落としちゃってね。 
土日と39℃の発熱に襲われてました。 死ぬかと思った(;´∀`)アセアセ 


コメント返信できなくてスマソ!!

とりあえず順に返信するつもりです!スマソ↓↓

あ。日進月歩んとこののぐ殻の質問なんですが

一応管理人はGutiだと思っててください。なんか要望とかはGutiまでξξ *´▽`)ノ
んで4人の性別はAll男子♪ ㊥2です♪ 来年受験です(*´∀`) PFの更新が遅れてスマソ。 あと画像でかかったのは勝手に修正しちゃいました!!駿君スマソ!!笑





えぇと自分の部屋にね。

電子ドラムもってきました((○´∀`●)) 

ヤバイ部屋超狭い。

My電子ドラムの画像♪


最新のYAMAHAのより1つタイプ古いのかな?たぶんそうだけど。キックするとこの音が激しくて・・・ motherに怒られまくり。けどまぁいいよ。来年の総化祭までの我慢♪ 



んじゃまた明日ぁ♪ 

駿
2006年01月08日 (日) | 編集 |
ネネ,プロフィール更新したんょww

みんな,見てくださぃ(*´_っ`)ノ

あと,なんと!!

エクステ編みこめるようになりましたbb

ま,付け毛のコトネww

毛と専用のゴムがあれば編めるbb でも,ある程度髪が長くないとなo(・∩・)9"

今日は姉貴のエクステつけてあげたww




今日はカラオケでカエラさんの曲も歌ったし良い①日でしたゎbb

ってかさぁ,ポルノ声高いっつ-の(´∀`|||)

もうちょっと低かったらベストなんょww もうちょっと・・・もうちょt(ry




ぁ-,最低㊦↓㊦

いつも金曜日の②③:②⑤ころやってるカエラさんのΤvあるのになかったし。。

ま,今週あるしぇぇかbb

たしか今週は土曜日のΑΜ①:②⑤だゎ。。

眠くなるなww カエラさん見たいし頑張るか(ぇ




ちなみにプロフィール更新しました(本日②回目)

㊧側にありますね

オレのお気に入りは㊤の②つだゎww

まぢ『萌え』ってかんぢ??

タヵュゥもだヶどww

明日もカエラさん歌うぞ-!!

ちなみに昨日も歌いました!!

②日連続カエラさんです!!

萌え━━━━ヽ(゜Д゜#)ノ━━━━!!




んぢゃぁ,今日はこれにて終了。

カエラさん萌えの人はGutiのランクリ押して!!

カエラさんキモスって思ってる人ももちろんおしてくれるょね??

ま,キモスなんておもう子いなぃとおもうけどww

でゎ②終了。
ヾ( ̄[親父] ̄)ノ"
2006年01月08日 (日) | 編集 |
今日は駿と元気とフィラマでカラォヶ行ったょ
でもM君みたぃに今日はカラォヶ行っても
歌わなかったょ
これゎこれでっらぃね笑
眠たくなったしwでもそのぁと20分/100円で
ゲームゃりほうだぃ(通称116)でゲームしたのが楽しかった
ってヵ卓球もしたんだヶど
俺、正直ずっとフィラマ強ぃって思ったヶド・・・・・
雑魚⑳⑳⑳⑳⑳⑳ってヵンジ
ホント弱ぃょww
てヵ今日はもぅ書くことなぃんでここらで・・ノシ



ぁぁ、倖田來未のButterflyって曲ぃぃょ

元気
2006年01月06日 (金) | 編集 |
ちょい書くのおくれたけど自分で修正ww

今日はですねぇ~部活帰りにITUKI君と公園で遊んでたんですわ!

そしたらね、やんちゃなITUKI君はスノボーができるんですね!

それでその腕前を見せてくれるとのことで、彼は勇敢にも滑り台に上ったんですわ! 
そんな長くないんだけどちょい急めなね!
軽く雪積もっててよくすべりそうだったんだけど、おもいっきり立っていっきにいったんだぁ!そしたらね・・・・







おもいいっきり滑り台の上で浮いて落下して肘うったんだよ?ww
面白すぎて笑いがとまらなかったよ!w
そしたら近くで道路工事してたおっさんたちも愉快に笑い出したよ!w
そのあとも雪で遊んでたんだけど、ITUKIはあのおっさんたちめがけて
雪玉をなげましたねw
そしたら・・・・・
続きが見たい人はランクリヨロ
[READ MORE...]
駿
2006年01月06日 (金) | 編集 |
⑥日になったんでブログ書きますw




つ-ヵ。

最高にィィ歌発見したbb

ま,昔から知ってたんだけどねww

今日,改めて聴いて衝撃を受けましたヽ( ´ー)ノ

彼女または彼氏と別れたトキに聞くとィィでしょう。


ソノ歌は,DA PUMPの


『if...』


です!!

まぢ,歌詞がぇぇんょo(*゚ロ゚)X(゚ロ゚*)o

歌詞が見たい人は続き読んでねbb


[READ MORE...]
元気
2006年01月05日 (木) | 編集 |
昨日は書かなくてすいやせん

なんと今日は、このブログランキング5位「俺の生活」で自称智明(不登校児のヒッキー)の家に2chの人たちが押しかけるそうですww
まぁきっかけはいろいろとあると思うけど、俺が思うには、

①智明の1~4位のブログに対しての批判   これは1~4位のブログのコメント探せばでてくるからみてみ
②この人変なラジオやってるんだけど、その内容が挑発にしか聞こえないw   これラジオ聞くとわかるけど、まじでキモイよ!いきなりキレた   り歌歌いだしたり、まじうけますよ!
多分こんなんがあるからだと思うんだよねぇw
ラジオの聞き方は智明のブログにいってちょいがんばればできたきがする!

だからみんなみてみて軽く荒らすのもアリだとおもうよ♪
これしかネタないんで終了

親父
2006年01月05日 (木) | 編集 |
昨日ゥィィレ⑧(サッカーゲーム)でスゴィ裏技発見しちゃぃました
まぁ成功率100㌫ぢゃんぃヶど
成功しちゃぅとホントすごぃょ
多分五○㊥で知ってんの俺と今日その裏技で俺に約100点差っけられて負けた
○㊥○樹(通称サ○)だヶだね(多分・・・)
その裏技ゎね・・・・・点が入るときにぁることをすると①点が∞点(その人次第)になっちゃぅんょ
すごぃでしょ。でも、ォゥンGOALでゎできなぃヵら注意ねbb
ゃりかたゎ・・・・・教えませんよ
まぁゃることゎとても簡単だヶド
成功する確立ゎ始めのほうはめっちゃ低ぃ
俺も完璧にできなぃもん
もぅこの裏技が成功したら負ける気しなぃね笑


ッテヵ、最近メール打つのが面倒になてきた・・・・・
確かに楽しい時もぁるヶど
①・②分で返信くるとダルくなるし・・・
(↑俺だヶど・・・)
だヵら返信返さなかったらゴメンねww


ってヵ早く冬休みぉゎんなぃヵな
めっちゃ暇なんだヶど・・・
遊んだとしても、金がなくなるだヶ・・・
しかも冬休みとか、夏休みとか長期間の休みだと
宿題の量とか半端なぃしさ・・・・・
しかも、国語の課題で短歌(新年の抱負で)を③っも書けとかいって
マジ面倒だし・・・・
俺の変わりに誰かか考えてコメントん所に書ぃてくだぱい(懐かしいw「ごくせん」の時の赤西のセリフだょ。みんな覚えてたか)
明日こそゎ部活ぉゎったら宿題ゃってゃるぞ
(多分㍉だ㌔・・・・)

んぢゃ、クリックょろしくなbb"



カッサーノ♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |

あの。


知ってます?


カッサーノ イタリア


代表の レアルに


移籍するんだよ♡

うれしすぎ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
このニュース・・・なんだろ。久しぶりだね。こんなにうれしいことがあったのは♪ 

んでここでこれからの欧州サッカーの予想だよん♪

まず。ロナウジーニョがインテルに移籍(確立は35%くらいだな) 比較的残留の可能性も高いね。 インテルに1年在籍したあと・・・
レアル加入♪ そのころはロビーニョはもう移籍したあとでカシジャスが最盛期を迎えているだろうね。 ロナウジーニョの入団でクラシコのレアルの勝率は・・・ 62%だね。でももちろんバルサも実力を挙げてくるだろうし。バルサの次に取りそうな選手・・・
 


けどレアルはこういう大型補強すればするほど弱くなるんだよね・・結局オーウェンみたいにスーパーサブになったまま他クラブに移籍すんのかなぁ。一応2010年までの長期契約なんだけど。ロナウドが年といえどまだ②やれるし。まずラウルの移籍はないし。これからロビーニョが伸びてくるだろうし。ロビーニョが移籍したらその移籍金で新たな選手とるだろうし。やっぱりエトーあたりはネドヴェドみたいに1つのクラブでプレイしていくだろうね。だからやっぱ次にとる選手は決定力の高いヴィエリ、ジラルディーノ、あとは・・・ん~カカ、アドリアーノあたりだろうと思います♪ アドリアーノはレアルにも興味示してると思うんだけどなぁ・・・

ここらへんでつまらん解説は終わり♪




今日の続きのテーマは恋♡
(たまに16禁ネタあります(´・ω・`)




続きを読む







[カッサーノ]の続きをよんぢゃう♡






[READ MORE...]
駿
2006年01月05日 (木) | 編集 |
あとちょっとで,冬休み終わっちゃうし。

雪降って寒いし。

さむーいさむーいさむーい…。



書くことねぇww

不器用な自分にブレーンバスター!!いい加減かっこつけんなスター!!
優等生じゃいられねぇ!!脱ぎ捨てろ!!キグルミマスター!!

最近『キグルミマスター』ばっかり聞いてるww

多分,そろそろ飽きる。

だから。

控えめにする。

ほかにはBLOOD on FINE聞いてるw

頭文字Dのテーマソングヽ( ´ー)ノ

ほかには,カエラさん系の歌bb






いつも同じような内容だww


ま,これで終わり


