--年--月--日 (--) | 編集 |

親父
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今日はぃょ②大晦日だな
早くお年玉ほしい><
でも俺ゎ宮城県ヵラ引っ越してきたから
親戚とかこっちにぜん②ぃなぃヵら
めっちゃお年玉すくなぃんょ↓↓
そんな俺にお年玉の代わりにクリックしてくり


あと年賀状書くの思いっきり忘れてて
今日急いで書きました。。。だヵら字汚くてゴメンな
しかも、ポストに出しにいくとき↑着てたのが
半袖①枚だったヵら寒かった&恥ずかしかった・・・


ってヵ②昨日の金八みた!?!?!?
ハッキリ言ってつまんなかったし
(面白いって思ってる人ゴメンちゃぃ)
ってヵ今やってるプライドめっちゃ面白いよ
ってことでプライドみるんでバィチャ(またちゃとかいってるし)
親父
2005年12月30日 (金) | 編集 |
今日は②番目弟と髪きりに行ったょ
で、俺が「髪すかして下さい」
って言ったら俺の弟が真似して
店員「どぅしますか?」
弟「えぇっと、すかしてください」って言って
で、今まですかしたことないヵラ
親に「なんでそれしかきってもらゎなヵったの?」
とか言って怒られてたし笑


で、髪きったぁと②人でアピタいっって
弟ヵらコィン100枚もらったんだヶど
もぅかって②500枚位ゎいったね笑
でも預けるのが面倒だったヵら
最後ゎ競馬のゃっに全部つかっちゃったww
1回だヶめっちゃ倍率高ぃゃっぁたって
減らす予定だったのに
①時期だヶ、100枚くらぃもぅかっちゃったww
倍率50のゃつに20枚かけてたw


まぁ今日の①日はこんな感じでしたょ
んぢゃバィちゃ(「ちゃ」とかいってるし笑)
親父
2005年12月29日 (木) | 編集 |
guti毎日更新がんばってるねw
ってヵ俺もがんばんなきゃジャン!?!?!?
でも順位が↑UP↑しなぃヵら
やる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だヵらみんなクリックょろしくね
 これね。①人①日①回クリックしてくださぃな 
 これも①人①日①回クリックして 
 これも①人①日①回クリックして 
 これも①人①日①回クリックして 

まぁこんな感じでホントみんなクリック頼むよ
ぁと、まだ五○㊥の②年にこのブログしらなぃ人
ぃるとおもぅヵらみんなで広めておぃてくだしゃぃねw


そぅ⑳超⑳⑳⑳⑳⑳⑳⑳⑳⑳⑳⑳BigNews!!!!!!!
んと
明日ゎ俺の誕生日
みんなちゃんと誕プレちょぅだぃね笑


ふぅ、今日はなか②ぃっぱぃ書ぃたなぁww
おお!!!!!!PCの右下にでてる時間みたら22:22
ちょっとうれしいなw
ってことでここらへんで今日はおしまいヵナ??
ぁぁ
ぅめ~だぃこん食べたぃな笑
TAKA裕って言ってもだれヵゎヵらなぃとおもぅヶど
これゎTAKA裕の名言だヵらねw
みんな覚えててなbb”
やった1番
2005年12月28日 (水) | 編集 |
てかまぢ全然順位上がんないぢゃん。
ここはもう再公開とかそういう
手しかないんじゃないですか?
このブログ忘れてる人もいるだろうし。
2度目言われれば1度目にこなかった人も
来る場合だってあるし。クリックしてくれるか
どうかは別だけど。12位⇒19位とか。
そのうちOne×Oneにも抜かれるんで20位。
あぁ~もうやばい。やっぱ再公開だね。
うん。それしかない。




てか今日は部活フットサルだった↑↑
久しぶりにまともにボール蹴ったよ♪
でもチームが微妙だったなぁ。
タカと馬刺しはよかったけどもう1人の
奴がまぢorz
てか今日はあんまいいこと起こんなかったなぁ・・・
でも今日はじめて兄ちゃんの彼女の顔
ハッキリみた((○´∀`●))
なんともいえない顔だった。
声よかったね。うん。 けどぶっちゃけ
かわいkuna(ry

明日はネタもってきます。

 


鼻が痛い
2005年12月27日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き今日も鼻が痛い。
てか今日もまた1人で曲バックにドラムの練習してたら・・・ 
やっちまった(*´∀`) また鼻に「ゴツ」・・・
痛すぎるよー。思い出しただけで涙出てくるくらい痛いよ↓↓
こぉね・・・
あの連打する部分あるじゃないですか。
専門用語で言うとフィルインっていうとこなんですけど。
あそこが好きで
どうしてもスティックを大振りして
やってしまうんですよ。
それで・・・


もう無理。やーよ




でも今日メールでちょぴぃっと嬉しいこと
思い出したからよかった((○´∀`●)) 
改めて自己満してしまいました↑↓→←??
幸せはそう長くは続かない。
そんな1文は僕の辞書には載ってないのだ↑↑




総化祭DragonAshのホットケーキやりたい!
あの曲ね。歌自体もいいんだけど。
なんとあの曲。最初にドラムソロで
一言(?)はいるんだよ!!あのDragonAsh
で自分が思うにKj(ヴォーカル)の次に
クールだと思ってたSakuraiMakotoが・・
「はぁ。ただいま。なんか疲れちゃったな今日も。
ふぅ。おなか減ったぁ。建志ぃ(Kj)。まこと(Sakurai)ね。
おなか減った!そぉだなぁ。ホットケーキかなんか。
食べたいなぁ~。」
DragonAshのことよくわからなかったときは
普通にいい曲だなぁと思ってたりしたけど。
えぇ~まことってこんなかっこいいんかい!
って思ったら

1番リスペクトするドラマーが

DragonAshの【Sakurai Makoto】になっちゃった。

そのまことと同じ言葉をライヴでいえたら・・・
感無量。♪ いやほんとにかっこいいよ。まこと♪
いつかはまことみたいなドラマーになりたいと思ってるGutiなのでしたぁ。(ワン子風)


長くなったけど今日はおしまいなのでした。
 


  


駿
2005年12月27日 (火) | 編集 |
ん--。

今日はなにも書くことなぃかもなぁ~(m~ 〓~)m

順位上がってないしww

つ-ヵ,明日は体育館でサッヵ-できるかもだから楽しみヽ(゜Д゜#)ノ




1月18日に木村カエラのNewシングル発売なんだけど。

そこまで気に入る歌ぢゃなかったしね㊦↓㊦

やっぱり,happiness!!が①番だゎww

得にプロモが萌えww

タヵュゥも同意見だそうですww




今日。

タヵュゥが変なコト言ったってたww

でも,なんて言ったかここに書いちゃうと。

ぶたれるから書かない!!


親父
2005年12月26日 (月) | 編集 |

バトンって俺もァレ書けばぃぃのヵ?
ってヵ昨日ゎ夜③⑨度の熱が出て大変でした

●初恋はいつでしたか?
多分小②

●今まで付き合った人数を教えてください
俺のふでばこに入っているDr.Gripの本数と同じw

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
モチロンb”

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ん~デートできればォッヶ

●好きな人と一緒に観たい映画は?
彼女が観たぃもの

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
今付き合ってる人以外w

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分の歳±2位ヵナ?

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
①人①回までヵナ?

●同棲ってしてみたいですか?
めっちゃしたい☆ミ★ミ

●あなたが愛情を感じた行動は?
リードしてくれた時

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
シラネ(°д°|||)

●一番長く続いた恋愛は?
now

●付き合ってみたい芸能人は?
ィナィ

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
そんなんどっちぇぇゎ笑

歯磨きって何分?
2005年12月26日 (月) | 編集 |
昨日の記事でコメントありがとう!!>ITSUKI

これからもよろしく♪



歯磨きってみんな何分位する? 僕は最近風呂はいってるとき暇なんで25分くらいしてます((○´∀`●)) マイブームです♪




てかみんなクリスマスどうだった?? 僕は幸せといえば幸せでしたf(´∀`; ゴメソ―♪
ホワイトクリスマスとか寒いだけぢゃね?? 雨♪ 風♪ 積もってる雪♪ 凍っている道路♪ 傘を支える手♪ 気遣い♪ 
ハッ(* ´∀ `)?? 1,2...6個?6個に気を配りながら行動しなきゃだよ。大変だね♪ でも楽しかった・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


てか昨日ドラムの本買ってCD聞きながらめっちゃ練習してた♪
てか昨日4時間くらいやって今日3時間やって・・半分終わったよ(*´∀`) あと20ページくらいやればHIGH and MIGHTY COLOR の【PRIDE】ができるくらいになる♪ がんばります。ByGuti
昨日めたんこバン②たたきまくってスティック振り上げた瞬間鼻にあたりました。鼻は人間の急所の1つです。痛すぎて洗顔するとき鼻洗うのがめたんこ大変だったべ↓↓ なのに鼻がかゆいってゅー・・・ 神様のバカ!!俺がなにをした!

 続きには今日友達とあそびにいったときの誰かの格好の画像です。頭に巻いているものみれば誰かわかる人もいるはず。その前にこの文字栗つ苦よろしく♪ 

[READ MORE...]
駿
2005年12月26日 (月) | 編集 |
   
●初恋はいつでしたか?
⑤年だったかな?

●今まで付き合った人数を教えてください
{(5×5÷5+5+5×5÷5)-12}×64÷96+1

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いなぃ(-∧-;)

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ラブホぢゃなくて彼女ンち!!ま,今は彼女いないけど。  つ-か,彼女ンちよりも遊び行きたぃゎ(= ̄∇ ̄=)

●好きな人と一緒に観たい映画は?
彼女といれるならなんでもぇぇょ笑笑笑

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
不細工× デブ× オレより身長↑の人×

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分マイナス③≦自分≦自分よりプラス①

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気は①回は許せる!!  ②回目からはごめんょ

●同棲ってしてみたいですか?
微妙

●あなたが愛情を感じた行動は?
行動してるトキぢゃねぇの!?w

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛=気持ち 恋=形

●一番長く続いた恋愛は?
I don't know・・・。

●付き合ってみたい芸能人は?
モチロン,木村カエラbb


木村カエラ-7




●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されることができなくなったほぅがぇぇゎo(・∩・)9"  自分は人を愛すことができるし,愛がなくても結婚はできるbb





でゎ,今日はこれにて。


今日はバトン
2005年12月25日 (日) | 編集 |
クリスマスってゆーことでブログ初のバトンに答えようと思います♪
お題は【恋】です・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
●初恋はいつでしたか?
忘れた。

●今まで付き合った人数を教えてください
なに?まじめに答えんの?(2×100-20÷5×15+20×2.5÷2×6-50)÷40(多分あってると思う

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
Yes,I do♡

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこ・・・どこ?カラオケ?(変な妄想なしで♡)

●好きな人と一緒に観たい映画は?
最近の映画よくわかりません。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
体臭デブカス虫(人間じゃね

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分の年-2 ~ 自分の年+5 (年下より年上よりタメ♪

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許さない。相手の男コチョコチョの刑

●同棲ってしてみたいですか?
いや。気使って疲れがとれなそう(真実はさなか)

●あなたが愛情を感じた行動は?
んー・・・付き合って結構たっても改めて【好き】っていってくれたらいいなー

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?


●一番長く続いた恋愛は?
大塚愛への恋愛かな(死

●付き合ってみたい芸能人は?
もち愛たん

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
人から愛されることしかできなくなること(自分より世間の目が気になる僕です)

●バトンを渡す人

駿。親父。Fine。よろしく♪

 バトンに共感して人はこちらをクリックしてください 
 バトンの内容が不服だった人はこちらをクリックしてください 
 バトンの字が読めない外国人、または火星人、または木星人、またはk(ry 



キタ━━((○´∀`●))━━
2005年12月24日 (土) | 編集 |
いや別になにがきたわけでもないんだけど。
てか駿遊べないなら早く言えよ!!1人でゲーセンいってドラムマニアやってたんだぞ!そのうち人がきてタカユウたちがくるまでずっと待ってたんだぞ!たかゆうたちきても20分くらいしかドラムマニアやってないけど(´・ω・`) 




今日もまたカラオケにいってきたちょσ(´・ω・`)ン?
DragonAshの【Los Lobs】歌いきれたちょσ(´・ω・`)ン?
でも点数が1番よかったのはSMILYだったっちょσ(´・ω・`)ン?
あのプロモみてると地球の重力がなくなってふわふわ浮いてしまうちょσ(´・ω・`)ン?
またカラオケいきたいちょσ(´・ω・`)ン?
歌った曲DragonAsh「Under Age's Song」「夕凪UNION」「LosLobs」 夕凪はむずかったぁ↓↓ ほかいろいろたくさんさん




 続きいく前にクリックしてちょσ(´・ω・`)ン? 

 続きいく前にクリックしてちょσ(´・ω・`)ン? 

[READ MORE...]
親父
2005年12月24日 (土) | 編集 |
②日もブログ書くのサボってごめんなさぃ
ぁぁぁ俺もサボーリンになちゃったw


ってヵ②昨日のMステみてゎヵったんだヶど
CDってコンパクトディスクの略なんだね
(ヶッメの人がぃってた)
みんな好きな歌手ぃてぃぃね
俺は特に好きな歌手ゎぃなぃヶど
AQUA TIMEZがでてほしかったなぁ
『等身大のラブソング』まじでぃぃぞ
みんな聞ぃてみ
まぁ結構有線で流れてたヵラ
聞いたことぁる人結構ぃると思うぞ
「100万回の愛してるなんかよりも♪」って
感じではじまる曲だよ

ってか⑳俺の部屋暑ぃ~~~~
ストーブの温度計見て見たら
室内温度⑱度だってさ
だるぃ~~~
って感じで今日ゎもぅ書くことなぃヵら
ここらへんでおしまいww
クリックょろしくなbb”





駿
2005年12月23日 (金) | 編集 |
今日は親にCD-R買ってって言ったら。

なぜかしら。

50枚も買ってきちゃってんだよねo(・∩・)9"

しかも。

それで1500円行かないってのがスゴィ(* ̄◇ ̄)/

単純計算で・・・・・・・・・

1枚30円なりぃww

ま-,これで沢山焼けるしぇぇかbb




Mステで木村カエラ出てほしかったのぉ(。-_・)o

レミオにはほかの曲歌ってほしかったしぃ。

粉雪飽きたヘ(>ロ<)ノ

木村カエラ出てたらhappiness!!歌ってほしいっすゎ(= ̄∇ ̄=)

あれはぇぇょbb

happiness!!プロモは萌えだべ



つ-ヵ。



Gutiはあいたんなんて言っちゃって大丈夫か??w

♀も見てるのにww

ま,Gutiの大塚愛好きは誰でも知ってるとおもぅけどね(* ^ー゚)ノ





今日は

ちょっとはやい

クリスマスプレゼントが

続きにあるから

見てね
[READ MORE...]
((○´∀`●))
2005年12月23日 (金) | 編集 |
明日暇だから遊びたいけど駿とFineとタカユウの反応がよくわからん。

あっ!そうだ!今日クリスマスぱーてぃーをやったんですよ。そこでちょっと弟と逆立ち勝負したら・・・なんと1戦目にして奇跡の勝利・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.(*´∀`).。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
    Guti| 弟
1戦目| 23秒|21秒
2戦目| 15秒|34秒

2戦目は弟の意地を見せ付けられたって感じです
いや!けど器械体操やめて1年半くらいたつのにまだ前宙できるならすごくないですか? 柔軟苦手なのは秘密(*´ψ`) 




あ。てかマフラーほしいーー! みんな持ってんのに・・・ 僕はインテルカラー(青,黒)しかない↓↓ もっとほかのがほしい!誰か栗プレぷりーず・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




てか今日愛たんみた!?

SMILYとプラネタリウム歌うとか・・・まぢ失神しそうなGutiなのでした((○´∀`●))  

てかDragonAshテレビ出てよー!!ケツメイシはやっと出てくれたんだ! Kj出てくださいよー(*´∀`)


てか今日ドラムたたきまくった。たたきまくって手首が痛くなったので今日はやめときます。最後まで読んでくれて(≧∇≦)ъ ナイス! 
摩汰唖斯蛇


くりっくおねがいします!!

順位下がってきた↓↓

1桁目前で突然の落胆↓↓
親父
2005年12月22日 (木) | 編集 |
ぁ~~ぁ②人ともプロフィール更新しちゃって・・・
俺は面倒ダヵラまだしなぃでおくよ
暇な時間にでも≡(*ゝд・)b”≡



さて②今日ゎ部活終わってヵラ、
俺とI'm Fineとサンタサンとボンズ・フィラマの④人で
コスポにバド⊂3≡q”(°д°#)しにいったょ
俺約①年ぶり位だったヵら
俺が①番弱ぃって思ってたんだヶど
フィラマ弱すぎだね・・・・・・・・
半端なぃ弱さだょ。確か①勝もしてなかったょぅな気が・・・
まぁ楽しかったからOKだヶどね♪♪♪
ぁとサッカー部の外部コーチの
H藤サソもぃたね
まぁコスポで働ぃてる(バイト?)ヵラ
いて当然だヶどね
でも、ぜん②気づぃてくれなかったんょ
まぁ最後ゎ気づぃてくれたヶど
てヵフィラマが財布落として帰ったのは
面白かったょ
確かサンタサンがもってるヵラ
この記事読んだら返してもらぃな

明日はマナとぉ帰りだぁ~~♪♪楽しみだねww

そぅ②今日嬉しぃ事ぁったんょ
それゎ秘密(○´×`●)だヶどねww
↓↓↓クリックしてくれたら教ぇるヵモょ!?!?!?




最近いいこと続くかも
2005年12月21日 (水) | 編集 |
最近いいこと続くかも((○´∀⊆●)) 最近1人で浮かれてます




てか今日担任の先生から電話があったんだよ。 不要物として家庭科のHinoTeacher(名前モロ出し(*´ψ`)ククク)にパクられていたルービックキューブを返してもらう予定だったけどうちの親と予定が合わないとか言う電話で。んでなんか親が「来年の総化祭でバンド組むとかいって困ってる」とかいってんだよ!ふざけんな!と思ったら担任の先生の言葉
「すばらしいことじゃないですか!!自分からそういう舞台に立ってなにかをやり遂げようという気持ちはすばらしいことですよ。是非こちらからも後押ししますんで、どうか家庭でも一声お願いします!!」 「?? はい・・・」

よく状況が飲み込めない母でした。てか担任久しぶりにいい奴だって思ったよ!!




てかこのブログ順位上がんなくね?? みんなもっとクリックしてください!!おねがいします。

くりっくおねがいします!!

駿
2005年12月21日 (水) | 編集 |
今日は㊨にあるプロフィ-ル更新しました!!

是非みてほしぃbb

特に男性諸君にはww

でも,正直可愛いとはおもぅ(* ̄◇ ̄)/

ま,おもいっきり可愛ぃとはおもわんけどな。

㊨の画像につぃてのコメント書いて!!

ほかの人の目も気になるものでヘ(>ロ<)ノ




明日は終業式です。

通知表いりません。

どぅせ親に怒られるんだし。

②があったら・・・・・・・。

考えただけで。。




今日はココらへんでクリックよろしくbb

木村カエラはなヵ②可愛ぃとおもぅべbb

生で見たら可愛さがわかるとおもぅ!!

オレの③㍍前で歌ってる姿が今でもはっきり思い出せますね(* ^ー゚)ノ

近くで見たほうが可愛ぃってかぢるべ

女子なら誰でも近くで見たほうがぇぇおおもうけどね(#`皿)Ъ
親父
2005年12月20日 (火) | 編集 |
今僕・・・・・・
ポケモンめっちゃ高速ですすめてます!!!!
ってヵ俺の弟がすこしゃってたヵラ激弱ぃ・・・・
技・・・ひでんマシンばっか・・・・
わざマシン・・・2個しかない!?!?!
ばっち②個、しヵも2個目のバッチ
とり忘れて1個目と②個目だヵらとりにもどるとぃぅ
大変面倒なさぎょう(#´д`)≡3ハァハァ
しヵもエメラルドver.だヵらィベントとヵめっちゃめんどいし
━━━━━━━━━━━超高速PLAY━━━━━━━━━━━━━━━━
なんとかプレイ時間17時間で(今日5時位~ゃりはじめたカラ今日⑥時間くらいで)
四天王到着・・・
ぁとゎ四天王を倒すだヶ!!!!!!!!
これでェメラルドをすすめた目的の
「メタモン」が手に入る!!!!!
今日で終わらせるぞ
それでミニリュウゃらヨーギラスゃら
俺のお気に入りのポケモンをGET!だ
でも今日はもぅゃる気でね~~~~・・・
なんとか今日中に終わらせたいんだよなぁ・・・
まぁすることナィし今日中にメタモンゎGETしておきますょ
で明日にはミニリュウ作って進化させてカイリュウまでがんばるよ
んじゃ今日はここらへんで・・・
クリックょろしくね




駿
2005年12月20日 (火) | 編集 |
今日は木村カエラのhappiness!!のプロモを手に入れちゃったから嬉しいので㌃(* ^ー゚)ノ

オレが①番気に入ってるプロモ!!

まぁ--ぢPRETTYだゎbb

でも。

オレに彼女がいないのが悲しぃヽ(゜Д゜#)ノ


オレ的にhappiness!!のトキの髪型がさぃこぉだべ(#`皿)Ъ

つ-ヵさァ・・・・・。

木村カエラの今の髪型が㊦↓㊦

パ-マだしぃ(*×m×)

でも,念願のパ-マだったんだってbb

ま。

タヵュゥも木村カエラいいっておもってるしな(多分

オレと同じでタヵュゥも


萌ぇ━━━━ヽ(゜Д゜#)ノ━━━━!!


だからさww




ってか,①㍑の涙終わっちゃったね。

どぅでもぇぇけど。

でも。

暇になっちまうべヘ(>ロ<)ノ

ま。

彼女でもできれば(= ̄∇ ̄=)




実は木村カエラのプロモ貼ろうかなァ??っておもったんだけど。

貼り方わからなかった(m ̄皿 ̄)m

タヵュゥに見せれないや




ってコトで今日も過去の記事からなんでも全部クリックしてくださぃな,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

(* ^ー゚)ノ

意味もなく 萌ぇ━━━━!!

まだ学校あるし。

冬休みも彼女いないと暇だな

自分にドンマィ
Happy Days♡
2005年12月20日 (火) | 編集 |
This hire the morning star is shining all the more (oh oh..)
Shining all the more
Hire the morning star is shining all the more (oh oh..)

DragonAsh『Los Lobs』 おとといの記事のDragonAshの歌の続きっぽい感じです♪ この曲総化祭やりたいけどDragon Ashは俺が歌わないと納得かないんでやめときます



あ。昨日コメントありがとうございました♪ え~っと昨日の22:14分、22:04にコメントをくれた方(管理人にしか表示されないコメント)への返信です。いまのところあまり予定はありません^^ なんかあったらこっそり白字+打ち消し字+小文字+英語で載せます♪

今日あんまネタないんで(てかいろんな人見てるらしいからぶっちゃけるのは難しい♪
ので画像で我慢してください。



学校もっていくエナメルバッグです♪ ぷーさんたくさんはってあります♪


エレキギター(僕はドラムなんで関係ありません(´・ω・`)あしからず)&サッカーボール(室内リフティング用(ほんとはもったいなくて使いたくない)&サッカーのユニフォーム(レアルのラウールのです。ホントはGuti(グティ)がよかったけどなかった((○´∀`●)))

てことです!適当ですいません

おもろしろかったらクリックお願いします


親父
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今日は悲しぃ事がぁったので
ブログ書く気力がナィので
これでおしまい・・・・
何があったかゎ聞かないでね
しってる人はぃゎなぃでね(´_ゝ`)≡3ハァ~~~~~~

2005年12月19日 (月) | 編集 |


一応りんごです((○´∀`●)) 久しぶりにかじって食べたらこんなになった♪ まぢで驚異的ですね♪ でも切ったの食べるよりかじって食べるほうがおいしく感じますね

てか大ニュース!!続きを見てね ついでにこの文字クリックして


[READ MORE...]
駿
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今日は,ブログ核時間がないんで。

書けませんゎヽ(゜Д゜#)ノ

理由は。

親に怒られるから(嘘)

理由はナシ(ヵモ)






とりあえず。クリックはしてね

ヽ(゜Д゜#)ノ

(= ̄∇ ̄=)

(* ^ー゚)ノ

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
親父
2005年12月18日 (日) | 編集 |
今日は映画見に行ったのょん
ハリポタ(炎のゴブレット)みにいきましたb
member(高裕読めるヵナ?w)ゎ俺,駿,元気,高裕,陽人の
⑤人だょ
まぁそれなりに面白かったね
ぁと駿が525yenでイイ物かってました
それゎ小・㊥・高校生に人気商品だそぅです
少しゎヶてっていってもくれませんでした↓↓



今日はぃょ②TOYOTA杯決勝戦!!!!!
世界No,①のクラブチームが決定したんょ
まぁ適当に今日の試合を解説
前半28分(27分)のサンパウロのミネイロ選手が
GKとの1:1で落ち着いてシュート
これが入って1-0
このまま前半戦終了
後半ゎサンパウロが守備を堅めにプレー
そのためリバプールがシュート21本,コ-ナー14本(確か)
でも点数が入らずにこのまま試合終了・・・・
サンパウロが世界No,①のクラブチームに!!!!
俺(S家)ゎどっちが勝つか100yen賭けてみごとに
まけちゃぃました・・・
シセをださなぃヵラこんなことに・・・・・
まぁどぅせもぅけたのゎ弟だヵら
貸してた金返してもらって
最終的にもぃうヶたのゎ俺bb
明日ゎゃっとマナと帰れる~~↑↑
早く明日にならなぃヵア~~
めっちゃ楽しみ♪♪

ランキングがもぅちょぃで①桁になるょ!!!! 
クリックよろしくねb






Ara you Guti? Yes((´^ω^`))
2005年12月18日 (日) | 編集 |
Romper el silencio El rio se desbordo
Romper el silencio Rio de emocion
Romper el dia
夜は途切れ今狼の牙 突き立て扉 開けとFree run
吹けば旋風つむじ描く 時を貫く拳銃ゆるみはなく ・・・



Dragon Ash【Los Lobos】 半端ナイ。チョウカッコイイ。ツギカラオケイッタラゼッタイウタウ。テンスウネライトカヂャナクテカッコイイシ。ウタウ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


てか彼女できそうでできない。いや。作ろうと思えば今作れる。しかし僕は4人目の彼女と別れてから決めた。
絶対に自分から告白はしないと!!
しかしどうする。この状況を逃したら・・・この状況を逃したら後悔することになってしまうかもしれない。どうするどうする。Myコンセプトを崩してでも彼女を手にするか。コンセプト&プライドを守りかっこよく(?)ここはthroughするか!?どうしよう。・・・




てか今日もドラムマニアやってきたよ(*´∀`) 親と。たのしかったぁ♪

あ。なんか今日いとこの家にいって父親と叔父さんとおばあちゃんの3人の会話聞いてたら
「おふくろももう少しで死ぬな 笑」みたいなことになって
叔父さん⇒お 父親⇒ち おばあちゃん⇒ば
お「ババの3回忌とか7回忌なんて絶対しないんだからな!」
ち「あんな金のかかることしてれん」
お「そうそう。お金はもっと有効に使わんと」
ば「そんなこといってるとバチがあたるて」(新潟弁(*´∀`)
お「火葬代ももったいないし死んだら日本海にほうり投げるて」
ち「あぁ~それがいい。魚の命に変われば」
ば「でも海に死体を投げるのって特別な許可が必要なんじゃなかったっけ?」
・・・
騒然。
おち「海にしたい投げた時点で犯罪だや!!」(新潟弁(*´∀`)
ば「アハハ」

死ね。意味がわからん貴様らの会話は。なに死んだあとの話して。しかも日本海に投げ捨てるとか言って当のおばあちゃんが爆笑してんだ。あほか。


ということでランキングあがんないからクリックお願いします
ドラムマニア小僧
駿
2005年12月18日 (日) | 編集 |
んぢゃぁ,今日は

昨日言ってた,萌える子をお教えしましょうかね(= ̄∇ ̄=)

いや,タダ単にカラオケで

萌え━━━━ヽ(゜Д゜#)ノ━━━━!!

ってなったわけよbb




ソレはオレがある歌を歌う時だった。

オレが歌詞知らないからテレビの画面を見てると・・・・・

ソコに【木村カエラ】がいた。

オレとタヵュゥは萌えたbb




ま。

オレが木村カエラに萌えたのは②回目ですがww

①回目が音楽と髭達ってコンサート言ったら,木村カエラもいて。

オレの②㍍くらぃ前で歌ってるわけよo(・∩・)9"

んで,オレは。





「も・・・・・」





「も・・・え・・・・」















「萌え━━━ヽ(゜Д゜#)ノ━━━!!」





だったゎ(嘘)

そんな見た瞬間,萌えるわけないっつーのww

歌がよかったbb




ま,ほかにもレンジ・nobadyknows+・ハイカラ・山嵐などをすっげぇ近くで見れたbb
















今日は,いい買い物しましたbb

買ったものは聞かないで下さぃ

知ってる人は誰にも言わないようにbb

あ!! 今日はFineクンが初投稿ですょ--っとb
頭痛い
2005年12月17日 (土) | 編集 |
あ。昨日駿君にウイイレ2試合目勝ちましたから((○´∀`●))

──────────────────────────────────────

今日まぢ久しぶりに友達と遊んだような気がする。てかまともに出かけた系??ヵナ♪  

てかドラムマニアやりすぎて手が・・・ いろんなところの皮がはげて豆ができてます(´・ω;`)痛い。
 あっ。でも今日はリライト3倍速を282COMBO1ミスでできた・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆(*´∀`)*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
最後の最後でできたからね♪ うれしかったよ(´・ω・`)
てか確実にドラムうまくなってキタ━━━(・∀・)━━━ 
総化祭には間に合うよ♪てか楽譜とかってどこで手に入るのか教えてください(´・ω・`)

あと電子ドラムをいとこに安く売ってもらえることになった・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.(*´∀`).。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 2万でヤマハの電子ドラム♪ 原価は9万ちょぃです♪ めっちゃうれしい



──────────────────────────────────────



てかカラオケで1番高得点出せたのは
1番:リルラリルハ(木村カエラ)
2番:SMILY(大塚愛)
3番:中島美香(グラマラススカイ(スペル忘れた(´・ω・`))

女系が多い(*´∀`) 大塚愛はやっぱいいね♪ 歌ってるときに流れるPVみて気が動転しちゃうよ 笑♪

てか順位が15位((○´∀`●))
みんなさんくす。@5で1桁♪

駿のとこクリックおねがいします






親父
2005年12月17日 (土) | 編集 |
今日は親にぃろ②っきぁゎされて
最後にスパィクみにぃきました
で、試し履きしたんだヶど
俺の足も大きくなったね(元ヵラだヶど)
今までゎ2○.5㌢のスパィクで
1年以上サィズ変わらなかったヵラ
また2○.5㌢でィィヵナっておもってたヶど
履いてみたら
「ぅっ・・・・・・」
左足のつま先に違和感が・・・
俺足の横幅普通ょりちょっと狭ぃヵラ
プレデター系(adidasのシリーズね)がちょぅどょヵったんだヶど
今日履いたゃっゎ少し横が広かった・・・
で0.5㌢サィズ↑UP↑して履いたら
たてゎフィット!!!!しヵしょこがちょっと・・・
でも結局サィズ↑UP↑したのをネットで頼んじゃぃました
で届く日ゎ店員をィジメて①/①元旦!!!
はゃくこなぃヵナ???
これだヶが俺の楽しみ
ぁとゎ月曜にマナと一緒にかえることヵナ?

んじゃ今日はここらへんでおしまぃ。クリックよろしくね




駿
2005年12月17日 (土) | 編集 |
へへへ(m ̄皿 ̄)m

昨日のだぃきの試合で勝っちまったべww

ま。

そのあとだぃきが「もっかい」とか言うからやってやったら。

・・・・・・・・・




また勝っちまったょヽ(゜Д゜#)ノ

まぁ,実力に差がありすぎたってかんぢだゎbb









何度も言ってクドイかもだけど。

彼女ホスィヽ(´∞`)ノ

別にクリスマスだからってわけぢゃなくてほしぃ--(#`皿)Ъ

ほら。

だって。

アレぢゃなぃっすか!!

学校楽しいし。

一緒に帰れるしbb



まぢで,大募集㊥






そぅぃぇば,今日。

可愛ぃ子発見しました。

まぁ,萌える笑笑笑

でも,付き合うまでは行かないbb






この相手が知りたかったら。

㊦の文字をクリックするが良いbbb

I want a very good girl friend!!

タヵュゥには読めないかな??ww

タヵュゥには読めないかな??ww

タヵュゥには読めないかな??ww

タヵュゥには読めないかな??ww
親父
2005年12月16日 (金) | 編集 |
guti、駿ごめん~~~ん
高裕にgutiん家これたらきてってぃゎれたヶど
家かえったらすぐに深い眠りに陥ってしまぃたした・・・

今日もTOYOTA杯ぁったね
シドニーFC対アルアハリ
結果ゎ見た人ぃると思ぅヶど
前半35分ヨーク(シドニーFC)が先制GOALで1-0
その後前半45分メタエブ(アルアハリ)がGKを交わして
入れて1-1
━━━━━━━━━━━━━━前半終了━━━━━━━━━━━━━━
後半21分カーニー(シドニーFC)が振り向きざまに聞き足の左でシュート
これが入って2-1
でこのまま点数がはいらず
━━━━━━━━━━━━━━試合終了━━━━━━━━━━━━━━
結果は2-1でシドニーFCの勝利
しヵし、カズのGOALゎみれずにちょっと残念
このチームでサズがプレーするのゎ最後だったのにね


 
そぅ②今日で「花より男子」が終わって
またみるドラマの数が減っちゃったジャン↓↓
まぁ新番組で連ドラはじまるっぽぃヶどさ
明日で野ぶた。もおわっちゃうし


ぁぁ~~~ハニカミ(恋するハニカミ!)始まっちゃった
ってことで今日はおしまい
また明日ねbbb
クリックよろsく




