--年--月--日 (--) | 編集 |

元気
2006年01月06日 (金) | 編集 |
ちょい書くのおくれたけど自分で修正ww

今日はですねぇ~部活帰りにITUKI君と公園で遊んでたんですわ!

そしたらね、やんちゃなITUKI君はスノボーができるんですね!

それでその腕前を見せてくれるとのことで、彼は勇敢にも滑り台に上ったんですわ! 
そんな長くないんだけどちょい急めなね!
軽く雪積もっててよくすべりそうだったんだけど、おもいっきり立っていっきにいったんだぁ!そしたらね・・・・







おもいいっきり滑り台の上で浮いて落下して肘うったんだよ?ww
面白すぎて笑いがとまらなかったよ!w
そしたら近くで道路工事してたおっさんたちも愉快に笑い出したよ!w
そのあとも雪で遊んでたんだけど、ITUKIはあのおっさんたちめがけて
雪玉をなげましたねw
そしたら・・・・・
続きが見たい人はランクリヨロ
[READ MORE...]
元気
2006年01月05日 (木) | 編集 |
昨日は書かなくてすいやせん

なんと今日は、このブログランキング5位「俺の生活」で自称智明(不登校児のヒッキー)の家に2chの人たちが押しかけるそうですww
まぁきっかけはいろいろとあると思うけど、俺が思うには、

①智明の1~4位のブログに対しての批判   これは1~4位のブログのコメント探せばでてくるからみてみ
②この人変なラジオやってるんだけど、その内容が挑発にしか聞こえないw   これラジオ聞くとわかるけど、まじでキモイよ!いきなりキレた   り歌歌いだしたり、まじうけますよ!
多分こんなんがあるからだと思うんだよねぇw
ラジオの聞き方は智明のブログにいってちょいがんばればできたきがする!

だからみんなみてみて軽く荒らすのもアリだとおもうよ♪
これしかネタないんで終了

元気
2006年01月03日 (火) | 編集 |
もう名前だしましたw

昨日は5時までおきてたんでちょいおそめで起床して待ち合わせ場所にむかったんです。ちょいおそめに!w
そしたら相手がいないんだわw寒いんだわ。。。ちゃりだから滑るんだわ。。。そしたらITUKIからメールきたんです。
そらみますわな!なんてきたとおもいます?

こんな感じできたんだよ!











ほんとはこうきたんて!「服がなぃ笑」。。。。。。。。
裸でこい!!!!!ともいえず、早く着ろと送ると、
今上半身裸ってきたんすわ!
なぜ服がない?なんでいままできてた服きてない?とか思いながらまってたら普通に登場!w
服きてる♪wwwしかっり探せばもっとはやくこれたのにって思っても本人に言えず。
カラオケGO!!!
2日連続ですwはっきり言ってノド痛いすw
でもきたからにはうたうよ!今日のカラオケの成績は続きに書いときます。
歌ってるとねぇ…なんか向かいの部屋からやたら高くて気持ち悪い声聞こえてくるんですよ!w
扉半開きで歌ってるもんだから廊下に音こぼれまくりw
お気の毒に。。。。しかもその人は椅子(ソファー系な)で飛び跳ねながらうたってるんです!wまぁいいけどさw
しかも昨日は俺らの中学の内山君って人がいるんですけど、仲良く家族でカラオケ着てました!w
学校のルールを守るのはとてもいいことだけど、周りの目を少しくらい気にしたほうがいいよ。w
そいでうたいまくり!
2人で歌いまくるわけだからノドが。。。ココアで癒しながらがんばった!
じゃあ続きもみてねぇ!
[READ MORE...]
年明けたんで今日から参加しまぁ~す
2006年01月02日 (月) | 編集 |
はじめまして。このブログではI'm Fineってことになってるけど、本名もまぁこのまんまってかんじですかねw

今日はお年玉が楽しみな日。だけどみんないくらくらいもらったぁ??
聞いただけでも6万いくとか言ってる人がいた。。。
わけてくれぇぇぇぇ。。。
俺は、いつもは5万くらいもらっていたんです。

なんでこんなに減ったかとゆうと、お父さんの方のばあちゃんじいちゃんがなくなってしまったんです。
だからほしいギター買ったら全部消える!!!

今日駿とgutiとカラオケいったんですよ!途中でgutiが用事でかえったから二人になったわけ!あと3時間あるわけ!3時間を二人で歌い続けるとどうなるか。。。。
もちろん歌い終わった俺の喉は死にそう。。。
でも楽しかったぁ!

てか12月31日のテレビ番組面白すぎて終わるまでずっとおきてたら7時。時間をわすれてテレビを楽しんでいたww
カウントダウンTVで大塚愛でたんだけど。お酒で酔ってた!w
結構可愛かったよ!
しかもスマイリーのときに変なボールなげてプレゼントしてた!
あれすげぇほしかったぁなぁw
aikoも犬のぬいぐるみなげてたしw
なんかそうゆうのってほしくなっちゃうw

それじゃあこれからもよろしくぅ♪
